ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
たなとし
ついに行きました

なんてーか、タナですね

まだ初めてだったんで固定でちょろちょろ。
パリィ強いじゃん……!!
ACで最強バリア!


ただ攻撃が当たらないという問題が出てきた。LKのくせにHIT94くらいだった気がする
横湧きだので襲われてる後衛を助けてあげられない……なんというクリLK

他の移動PTに事故だけど流してしまったり…うちのPSの課題すね…


PTの前衛とか不慣れなんで少しづつ慣れていきたいです(・ω・`)
ちょろちょろ歩いていいのは楽しいワ!!!これからも頑張ります





以下ちょっと思ったこと。
みなくていい。




仲間を助けることは当たり前なことだと思います。助けようとして死んだ人っておかしいですか?バカですか?不運ですか?
うちは感謝と尊敬に値することだと思います

少しでも仲間を思う気持ちがないと、PTプレイなんて成り立たないよね。
ROはゲームだけど、仲間はコンピューターじゃない。自分のいいように、言う通りに、自分のために動くコマじゃない。
その辺もっとわからないと…いつか辛くなる。絶対

ROはゲームだけど、社会性や人間性のいろんなこと学べる。
もっといろいろ感じて遊べるといいね



わけわかんなくなったや。おわり
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-12-06 09:45 | *その他
<< カタログ買ってきた どうみても… >>