ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こみけ
d0046673_22522639.jpg

↑企業ブースで100円おみくじ。
博霊さんwwwwwwかわいつ



ってわけで冬コミ初参加で行ってきました!

駐車場に一番で入っちゃいましたww
気合い入りすぎです
今日ほとんど売り子でしたよ!現役高校生で。

なんでかSSGマウスパットがよく売れました……(・ω・`)
キャラ生き生きしてるから…?
商品たちをみて、「かわいぃっすね」っていってくれるのがすげぇうれしかった!!
全種類1個ずつ買ってくれたりしてwなんか照れるw(*ノノ)
お隣にはかわいぃケミさんが手作りグッヅを作ってました…たれリラックマ人形とわwwwwww
かわいかったです!!

売る側新鮮でたのしかった。
夏も行きたいっす

なんか書こうと思いましたが、なんせ布団に入るの30時間くらいぶりですので睡魔がやばい

おやすみなさい、おつかれさまでした
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-12-29 22:52 | *その他
<< あけおめ! ルイーゼくるった >>