ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あけおめ!
d0046673_178096.jpg

おそくなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もダラダラと、ROの日記を書いていくのでどうぞよろしくおねがいします!!



さて、mixiではリアル事を振り返らせていただきました。
こっちはROしか振り返らないよ?・。・


年始め早々大事件を起こした。
まぁ僕が裏切ったわけですが。
あれがよかったのか悪かったのか。と言ったらよくわからない。
コミケでSSGマウスパットを見てたお客様に「楽しそうなギルドですね。」って言われたときはちょっと悲しくなったりもした。
もうこのギルドありませんから・・・・
マウスパット作った頃が全盛期だったからね。この日記でもみんな大スキだーっとか言ってた頃に、うちのしらない黒歴史掘り返されて大ショック受けたし。
もとからエロイの嫌いだから大いにひいて形はどうであれSSG抜けることは確定してたからな。

それからぼくはFodのメンバーになる。
騎士転生が夢の転生したり。
悩んだ挙句ネタステに走りAspd厨のクリLK(´・ω・`)

それからは実習で休止したり、まったりBossったり、りっちゃたちが上に引っ越してきたり。
二ヶ月に一度はOFFってか飲みってか・・・しょっちゅう会ってて仲良しですね(*>ω<*)

アワアワまったりなROの一年でした。(イミフ
なんかいつのまにかFRの専属ポタになってしまってますがZeny貰えるからよいよ!
今年もがんばるよ!!
Fodがレースやるっつったらそっちいくけどなw


よし、今年の目標いくよ!
今年はもう一匹の騎士転生させて、SPPのつおいLK作るんだ!!
んでんで、BSをできれば90代に・・・!!(WSするなんて行き過ぎたことは言わないでおく)
ハイプリ?なにそれ。おいしいの?
[PR]
by Pampkin-Land | 2008-01-02 17:08 | *その他
<< こんなかんじに こみけ >>