ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
やりたいこと。
昨日殴りアコとかやったから上げたくなった(・ω・`)
ROでぼーっとしがちですが、まだまだやりたいことはたくさんあるんだよっ!!!



今あげてる騎士を転生!SPPバランス型LKを作る!!!つえぇLKがほしぃ!!

BS。あいつをWSに...WSって貴重ダヨネ

んで昨日やった殴りアコ。とりあえずTUとれば、名無しパッチくればSD4でアヌビスヒャッハー出来るはずなので転生目指すよ?(・ω・`)
転生したら...殴りかMEにしたいな☆

LKを90代にしたいし...ねっ!!


今廃屋生活で散財状態だけどねっ<(^O^)>ひよこちゃんが最近欲しくてたまらないぜ…
倉庫の数増えたら騎士用盾買いたいな
今全部バックラだからな。

倉庫の数増えないかな~(・ω・`)
まだまだやりたいことだらけ!
[PR]
by Pampkin-Land | 2008-01-19 08:05 | *その他
<< アコライト え…… >>