ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
生存確認
生きてますよ

ほぼmixiで日記すませちゃってるからこっち全然ですね

社会人になってからは、毎日30分、LKで狩りをしてます。時々気分が良いときのみ、名無しについていってます(・ω・`)
つまりROはぐーたらですwww

カチンときてペコHB買ったり、キャプテンハット買って飽きたら即売ったり。

後、ひとりの時間が多いからアカデミーを楽しんでいます!
なんかクエだからってみんなやりたがらないが…僕はわりと好きなをだけどなぁ~
アカデミーシークレットストーリーも全キャラやったりwww
だってエレンがぁ~

気になるじゃん?

ROの最近の状況はこんなかんじ。


ニコニコで勃発した、東方の幻想入りシリーズにハマって、僕もやってたりします
[PR]
by Pampkin-Land | 2008-05-15 12:27 | *その他
<< それだけ? おひさ >>