人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウハウハ(*´ω`*)FDウハウハ
今日も短縮(´・ω・`)予定ないのでローグで篭り♪
ウフフw今日もBOTがせかせか働いてるわ~www
私もBOTのごとく・・・・・
ウハウハ(*´ω`*)FDウハウハ_d0046673_15504527.jpgハイ、きてます♪


そして、さらに・・・・
ウハウハ(*´ω`*)FDウハウハ_d0046673_15513828.jpgあぁ、もう。すごぃです!!!毎回思うけど、ローグってイイネ(*´ω`*)ウマウマ♪
相場が下がってきてるのがちょーっとショックだけど・・・・。過剰スル気もないしね。
夕方ずーっと露店出してたけど、高すぎたかな?ゼンゼン売れないw
ァ´`,、(´∀`)´`,、


夜。
ADに誘われまひた。
                     ガタブル(((゜д゜!|)))
だってね、奥さん、
ウハウハ(*´ω`*)FDウハウハ_d0046673_15561883.jpgなんかいるよ!!!!!!??

大人数だし、他のGも狩り来てて、すばらしいラグで・・・・・
役に立ってたんだろうか・・・?こわいね。あそこ
でもウマー♪
トレイン役やってなかったから楽だったんだろうに・・・・・(ぁ
by Pampkin-Land | 2005-06-16 23:48 | *RO日記
<< 生きてたよ!!さすがキラ!!!! 県民の日。そして雨。つまりRO!! >>