ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:*RO日記( 230 )
モスコビア
たまには更新してみます

もすこ
d0046673_23525324.jpg
     ビア

d0046673_23531012.jpg
なんか走ってるwwww動いてるwwwww

ってかこの町、BGMは眠いし装飾はいちいち個性的過ぎるし
d0046673_23535219.jpg
なんか舞台・・・・右上あたりにいるバレリーナが気になるとです・・・


さぁてクエストは・・・・・

d0046673_23552983.jpg

ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

一人ずつwwwwwwwwwwだっるいwwwwwww
朝を狙って並んでやっと
d0046673_23565291.jpg
入れたぁ

くじら島・・・くじらが瞬きしててかわいいな・・・・

リスさんにもいっぱいどんぐり上納しました。

損傷ダイヤしかくれませんでした


そしてLKでアイテムを地道に集めて・・・・

やっとこさダンジョンへ・・・・!!
d0046673_23581140.jpg
いてっ・・・・

クエストがだるいからかな・・・・?新パッチなのにあんまり人に会わないな・・・・

・・・ん?なんだあれは・・・・
d0046673_23582752.jpg
イテテッイテッ
石碑をクリックすると文字が出てきて引き返せ言われる。進むと死ぬって言われたけど、
冒険者として進まざる終えないZE!!!!

そしてシーナ=レーウェンは深い森をZUNZUN進んでいくと・・・・

また石碑。


また引き返せみたいなこと言われる。

うっさい僕は進むんだ!!!


進んだ先にはmobがいっぱいの、深い森の奥。
MAPを見る限り明らかに怪しい部分が・・・・!

いくしか・・・!!!!



そしてmob数おおすぎて、つかまるつかまる
イタイヨイタイヨイタイヨオオオ
d0046673_23584846.jpg
骨・・・д

どうやらここが、竜(MVP)の湧きポイントらしい。

かっちょいいな!!

一人で観光かなしかったぜ・・・orz
[PR]
by pampkin-land | 2008-06-02 00:02 | *RO日記
それだけ?
うちのLKって…早くてクリティカルなだけだよね…たしかに……
とある人に、

「それだけ?」

って言われてちょっと凹んだ

Lv上げは普通のLKに比べりゃマゾいし、PTじゃ役に立たないし、ペアで自己満できる程度。

本当に自己満キャラ。

撲滅力ないし、ダメは低いし、defも低いから囲まれればすぐ死ぬさ

他人から見れば、なんというLKの無駄遣い。って思われてんだろうな
無駄な努力?そんなステじゃあげても強くなれん?

同情で相手なんかしてほしくない。
うちは楽しくLKをやりたい。
別にこれ以上の強さは望んではいない。

ASPD190でクリで、呪い克服さえできて、ある程度いろんなとこで遊べればうちはそれでいいんよ。

っと何が言いたいかわからんくなったからもういいや
とりあえずヘタレなたっくんのままが好きなんだよ。
[PR]
by Pampkin-Land | 2008-05-23 19:10 | *RO日記
二月
今月もう一個の♂垢を30DAY課金しまして、別に2PCできるわけじゃないけどがんばってます。
TUプリのキャロル君
d0046673_165987.jpg
グロとTUをチョコチョコやる後衛として・・・・

d0046673_1654826.jpg
覚えたLAでちょい前衛の支援として・・・・

d0046673_1661742.jpg
完全に支援として・・・

d0046673_1664549.jpg
アサとペアでTU狩りとか

質はいまいちだけど、色々と応用が利いていろんな遊び方ができて楽しいですw
INT少ないから支援になるとSPカツンカツンなんですが。
TUの面白さは異常wwwwww

名無しが来月実装決まったから、今月中にできるだけあげといて実装日からまた30DAY入れてやろうとおもいますw
にしても、新装備新カードとかあるし、ほしいものめぼしつけとかないと!
早く廃人がヴェルゼブブをたくさん倒してくれることを願おう。
メインストーリーのクエストもwktk!!プロの王様が今なぜいないのかが明らかになる?のかな。





今日も変態づったん
d0046673_1611948.jpg

[PR]
by pampkin-land | 2008-02-15 16:11 | *RO日記
アコライト
ここ二日くらい殴りアコやってます。
Fodは今、拓が転生とかしたりして低レベルブームなのですw

d0046673_2175019.jpg
おもちゃでみんなでタコなぐりw

2PCで支援をもらい、ざっくりこざっくりこ

57になればふぉるのスパノビと組めるらしいから西オクで消耗狩りして速攻あげ、今度は皆でとり人間・。・
d0046673_2193473.jpg
みんなツヨス

うち付与もらって5分くらいで死んで、共闘とチョビヒール係してました。テヘ☆

うまうますぎてたまらんですばい・。・




んで@2でるいちゃのBSと組めるじゃん!殴りアコにBS・・・・
なんて夢みたペアだこと!
ってわけでるいちゃにwizだしてもらい土星へ。
この時点で1時だったけど学校?なにそれおいしいの?^-^;;

d0046673_224510.jpg
そうさ、るいちゃのwizがピラー使いなのさ!!!
めっちゃキモチイイよFP!

ってわけでなんとか60になりましたw
@2で転職だ・・・!TUだ!
ワッホーィヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノワッホーィ

そうそう、ひよこちゃん買いました・。・
前々からほしいなと思ってて、今日露天みてたら23Mだったんだもの
BSとこのアコちゃんで有効活用させていただこう。ってかカワイインだよこのやろうwwww




今日のしおんちゃん。
d0046673_226126.jpg










あれ・・・騎士忘れてる・。・
[PR]
by pampkin-land | 2008-01-21 02:31 | *RO日記
なつかしー
めっさふるいSS掘り返した

だってりっちゃんとづったんフェイヨン知らないってゆーんだもん。

フェイヨンはとっても狭かったんだよ?
d0046673_193576.jpg

RO初めて間もない頃。たぶん聖域入りたてのころだ
こんな....狭くてあったかい村だったのに.....。


これは一年後だなwプリのLvが・。・
ってか初心者一年で93とかすげぇな.....
d0046673_1245222.jpg


今のフェイヨン広いよばかやろうwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by pampkin-land | 2008-01-11 01:12 | *RO日記
ルイーゼくるった
あれ・・・・?なんで自分があそこにいるんだ・・・?
d0046673_0482991.jpg


あれ、俺ふぉるに・・・・幽体離脱・・・?





いいえ違います。
タダで髪型変え放題wwwwwwwwwwww

d0046673_0485087.jpg

クーポンすら関係ねぇ!!らしいですww


なんか増えてますwwww

d0046673_0492991.jpg


・・・・おや・・・?

d0046673_04950100.jpg



・・・・・?


d0046673_050381.jpg

カオスwwwwwwwwwww

今週は遊んで暮らせそうですwwwwww
[PR]
by pampkin-land | 2007-12-28 00:50 | *RO日記
Gvレース
Fod & ねこみち のレース初戦です!!!
ねぴも予想外の当日参加ですです>w<ノ

偵察にポコポコ行きまくって、中が空っぽだと・・・・
d0046673_0524688.jpg
とりあえず叩く。


Emcがキタ!!
d0046673_0525336.jpg
アサ、AX豊富すぎて、割れまくる。
づったんLKで割りまくる・
影も健在だから、割りまくる。
どっかの大手がvsしてたとこを割って入って落としてきたりしたみたい・x・

しかしラストの勢いにはついていけず終了。
PC動きよすぎ。


BSで火山2ついていきましたw
グリードグリードっ♪
d0046673_0534690.jpg
BS君も育ってほしいのですw
[PR]
by pampkin-land | 2007-12-02 23:52 | *RO日記
さぁ、ベインズよ!
ベインズでした。メンテ終って速攻マヨマヨとトールに進入

なんか恐ろしい強さ。


d0046673_148976.jpg
いたるところに死体・死体・死体・・・・・・・


死にまくりすぎてアレなんで、イフリートみにいこう!ってことに・・・



みつけると・・・・
d0046673_1485583.jpg
まっちょファイヤーがお出迎え



イフの周りにはオーラ転生ばかり。
d0046673_1493585.jpg

d0046673_149467.jpg


アースクエイクは脅威らしく、
d0046673_1502036.jpg
画面いっぱい人が一瞬で消えます

オーラのLKだろうがパラだろうが、なんでもパッタリ死んでしまいます



おもしれぇぇえええっ!!!!!




d0046673_1505169.jpg
こうココには、人々は助け合う姿勢が生まれ、プリは起こしあっていました。
支援も前にいる人誰でもにまくみたいな。

そして体制立て直し・・・・





d0046673_1522432.jpg
また死ぬっと。


にげうちでADSやってたクリエとかいましたが、死んで結局無意味に。
MVPはキスミーさんが奪ったっぽい?
なんか指輪でてました。皆のたかりようが最高でした

ケンセイの皆様・・・・・本当にトール火山の仕様はご愁傷様でした・・・orz
ぬくもりてぃ楽しみにしてたのですが・・ザンネンです


新c出すことに専念しましょう。

G狩りでベインズ観光
ベインズの町を3行で表すなら、

重い
広い
ウザイ

ですね。
d0046673_15546.jpg<ツカマッター
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-10-24 01:56 | *RO日記
ってわけでSS
久々にSS張っていきたいと思う

まずは・・・・
d0046673_0564930.jpg
夏休み?くらいのLvUPキャンペーンのとき、アサ作って神器クエできるLvまでガン上げしたもんで、なんかあたりました。
でも速度のほうが嬉しいです。ブレスってブッチャケビミョウです・・・・


今日はG狩り!行き先は氷Dでっす!!!
d0046673_0581243.jpg
とても・・・・・・ペコ臭いです・・・・・



おなじみ我がクリLK
ヘンタイA=D二極パラ
STRの槍LK



mobボコってると・・・・

d0046673_0593161.jpg


mobが哀れでなりません・・・・・;w;
d0046673_121414.jpg
d0046673_122360.jpg
もう・・・やめてあげて・・・・・!!!!



アイスタイタン6匹とか沸いて僕がそこにつっこんじゃっても、なんかスッゲー沸いてても、仮にも転生職でも・・・集まればとっても強いみたいです!
つか俺ら強かったz

久々にLKでPT行ってウマウマでうれしいとです!

後半飽きたんで気分転換に、萌えスイッチオン!!!
d0046673_153132.jpg
グッバイペコペコ!!
やっぱ両手騎士LKは、徒歩が萌えだと思うんです・・・・!!

でも、ソロじゃとてもじゃないけど重量足りないのでちゃんととりに行きますね^-^;
d0046673_17898.jpg




d0046673_173486.jpg

今日の溜まり場は、よりいっそう並んでいた。
[PR]
by Pampkin-land | 2007-10-16 23:55 | *RO日記
なんじゃこら
なんかROの公式に、初心者用のRO紹介フラッシュゲームがあるようで・・・

d0046673_23384964.jpg


やってみた。

痺れ薬で狼を止めるとか・・・ROにありませんよね?そんなスキル・・・・・



d0046673_23391780.jpg


フリオニがでてきました!?ポリン島に!!?

しかもなぜかケミさんは倒せないとか言い出して、自分にソードマンに変身できる薬をくれます。

そしてナゼかフリオニさんとガチ勝負@p@
d0046673_23413033.jpg
これはハヤルwwwwwwww

もうちょいまともに紹介してくれませんかに・・・ROの体験にすらナッテネーwwwwパロにもほどがあるwwwww

ただの暇人でしたぁ
[PR]
by pampkin-land | 2007-09-30 23:42 | *RO日記