ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:*学校( 33 )
非常口
d0046673_16102050.jpg

芸術の授業で(表現っていう教科名らしいけど)、作った非常口

かなりの傑作である

『非常口 みんなでにげれば 怖くない』
とでもタイトルつけれそう(・x・`)


でも人生の非常口には同行人なんかいないよねーァ'`,、'`,、(´∀`*)




今日も脳内で悟りを開いてるしーなでしたぁ
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-09-19 16:10 | *学校
はるかぜとともに
d0046673_14412188.jpg

って、春もう終わりだよね!

昨日暇で暇で、スタオーの情報みたり、いろいろ動画あさってたりしてまひた。

まず、スタオー2やりたい。
実は途中のデータが2つある…
プリエルとか面白いの作ろうとしてたなぁw
でもリメイクまで待つ…当然クロード編!レオン!!

次に………Gvやりたいっ!!ラグくて動けないのは嫌だけど防衛とかしたいわ!!
プリも何気役に立ったりするし!(・ω・`)


……どう考えても現実逃避。
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-05-14 14:41 | *学校
アチャー
アチャパチャノチャ 
アチャパチャノチャ
エベスサデベスサドラマサデ

セタベラケイセアバチャ セタベラケイセアバチャ

アチャパチャノチャ アチャパチャノチャ
エベスサデベスサドラマサデ!!!

授業でやった歌。


歌?




横文字よみにくsg





な ん か 、 だ る - い !!!
[PR]
by pampkin-land | 2007-04-12 22:59 | *学校
学校祭二日目
d0046673_22562681.jpg←プラバンで作ったー
ぴかちゅーとモンスターボールですよ・x・

疲れた。果てしなく疲れた
焼きそばのトコだけは楽しかったけどね!!!
最後麺が無くなったからもやしと肉だけ炒めて売るとかマジ予想外wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後のファイナルも、内容だけみればよかったきがするけどさ、時間ありえねーだろwwwww8時ギリギリまで学校とかないってwwww


親知らず成長中のために歯茎浮いてイタイし、
んで帰ってきたらオデンのGvグダグダになってやがるしww
つかれたーーーーー
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-11-12 23:10 | *学校
運動会?そしてGv
d0046673_2133638.jpgSSは一切関係ないですよ


アメでした。朝は雨が降っていました。
普通に考えて、運動会は中止でした。
しかし連絡網はコナイ!!コナイ!!!

仕方なく学校へ行ってみると普通にやるらし。
着替えてバス乗って短大へ。

一体どうやってやるのかな・・・・と思ったら・・・・・




体育館でやります!!!!!!

          д

むりっぽい競技を中止にして、前代未聞の室内運動会。
・・・・先公マジデばかだろ???

ボクのクラス、おとなしい人ばっかりだから・・・
皆超おかしいテンションイッチャッテル!!!

ってか運動会全体的にgdgdだし!!

で、ぶっちぎりで負けて来ましたー(ぁ
でも、体育館がどうやらその短大の弓道部の活動するトコらしくて
弓道部の部室とか、弓とか矢とか巻きワラとか・・・・・
正面のでっかいドアあけたら的もあった!けっこう癒された!!!

無意味に疲れてヘトヘトですよ。

****ここからRO*****

まぁGvですね。
なんなんだろうね、あの重力防衛。
防衛してる時に限ってBの鯖落ちるし。
しかもバルサンに攻められて必死に守ってて、押し返せそう!!!ってとこで落ちるし。

おかげでワタワタして皆平常心じゃなかったし、なんか同じようなGにジャマされ続けてる気がしながら本日も負けGv。宿無し三週目?経費がやっばいでs


さてさて、こんなロクなことがなかった日ですがダイブ嬉しい事も実はあったり!!!
まぁそれはひ・み・つ☆彡 ナンチャッテ!

d0046673_2201130.jpg今日も紫苑タンは意味不明でした。
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-10-29 23:49 | *学校
だるいだるい
d0046673_8121174.jpg

もうね、体育のテストがあふぉすぎて。
テストに自信がなくて
10月からの学校が暇なしで。
別に絶対資格ほしい!って気持ちがなくて。

学校がダルくてたまらない。たいして楽しくないし、単位落としたらオワリだし、ね。
もとから容量少ないうちの脳みそは高校のぐーたらなリズムでまったくの使いものじゃなくなった。私生活のすら記憶ないし。ちょっとしたことも覚え悪いし。
いくら焦っても、気持ち入れ換えようとしても真面目に勉強なんか手に付かないし、やろうと思うだけ思ってノート教科書広げてムダに夜更かしするだけでまったく覚えないし。ほんと、「なにもやってないーやばいー」とか言って何気なく並にできる人が羨ましい……
テストほんとに自信ないっす。単位落としたらどうしようかな。出来る限り再試やってくれるっぽいけどさ。うちが鬱とか超レアだ…д

鬱って大変だね。何言われても気持ち沈んでて頑張ろうと言う気になれない。頑張れって言われると辛いしね。


なのに昨日も放課後残ったり、今いつもより一時間早く来て自習しようとしてる自分はただの馬鹿かな。やってもムダなのは高校時代にいやほど実感したし。
無駄な努力なんだろうなぁ…

B型鬱になると厄介だわー
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-09-20 08:12 | *学校
なんとか
d0046673_826637.jpg

紙芝居終わらせました。超おかんが頑張りました。背景とか苦手な子なので、色塗りも背景全般おかんにやっていただきました(・ω・*)助かる~♪

折り紙は授業中に終わるといいなぁ
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-09-14 08:26 | *学校
壁面装飾
d0046673_12263864.jpg

課題のやつです。無事終わりました。
後はレポートと紙芝居だ!(まだやってなかったらしい
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-09-08 12:26 | *学校
箱根研修旅行2
昨日のバレーは準優勝でしたよ!先輩のアタックは痛いです!!足手まといは足手まといなりに、かなり頑張りましたヨ
ポジションが一番カバーしやすいとかで真ん中のレフトとか(・ω・`)かなり飛んでくるっ!!こわっ

試合超本格的でまじ真剣でラリーがぜんぶトス→アタックで、体育Lvしか知らないしーなさんはビビりでした。

でもサーブは二回チャンスあったし、それで失点しなくてよかった……

2試合とも相手が先輩だったから、ムードもってかれまくったд

でもバレー楽しかった!!なんか表彰やってるとき鼻血吹いたから自分らの表彰見れなくて残念デシタ


今日はなんか今からハイキングとか。
予報どうみても雨降りますありがとうございました。
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-09-06 10:24 | *学校
箱根研修旅行に
行ってます。またの名を「みんなと仲良くなりましょう☆お泊まり会」だと思う。
昨日は大してやることもなく、しらねー先輩とかクラス別の奴とかとしゃべらされ。おやつ喰いまくって寝ただけでした。しかし今日は球技大会をなぜかやるのです(`・ω・´)
んでさっき練習したんだけど、なんかチームがバレー経験者ばっかで足手まとい!!Σ@@;
もーすぐ試合にゃ!頑張る~~
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-09-05 12:02 | *学校