ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:*ROマイキャラ( 5 )
Odinのメイン♂垢

d0046673_1434217.jpg
シーナ=レーウェン(Hiプリ)
  ◎VIT>DEX>INTの壁プリ。氷割るのが趣味です。得意ではありません
    SGのLv見分けれませんし、課題いっぱいですね。万能になりたひ・・・・・
Job60にてSWがまだ2という最悪の事態!キラキラしてえええ

タクト=レーウェン(LK)
  ◎転生前はクリ諦めてSTRに振り、
    槍BB型に変えて廃屋やらNHやらで廃狩りして発光。
    転生してAGI=LUKでAspd190の永遠村正型になります!!
    ステ完成までが厳しい道のり。呪い呪いにしてやんよ!
    「♪国立プロンテラ高等学校♪」のマスターだった。両側の♪がry

*椎名 光*(BS)
  ◎AGI>STR>DEX・・・・かな。武器修練とって以来あげてないからなぁ。
    グリードでちょっと時々活躍。チェイン作ったらLvあげてあげよう
    二代目「国立プロンテラ高等学校」のマスターです!!

Leeuwen*(騎士)
  ◎STRと後はバランス?゙転生目指す!!
    たっくんがアレだから・・・こっちは立派でつおい子にするつもり。
    ただ槍買わねば・・・ハイオク特化とハロウドしかない@p@

れーぇんさん(アサ)
  ◎AGI>STR?ただの神器用アサ。4次待ちさぁ
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-03-21 00:35 | *ROマイキャラ
Odinの♀垢
d0046673_14431142.jpg

椎名 椿(wiz)
  ◎普通にwizだよ。上手くないケド、wizも修行を積みたいとこです。
  
椎名 緑(ダンサー)
  ◎DS師になりたいと思ってらっしゃいます。壁をしていただいて育った子なんで、
    AGIあげてないとか。武器もないからソロできないとか@p@
    何気なくニヨ覚えてます。 「りょく」って読むんだぜ

椎名 光(リンカー)
  ◎Gv支援特化(?)のつもり。ステもスキルも、まだ未定。V>I>Dなのかな?
    エスマがないのでソロできない。狩りについてっても結構ジャマ。
    でも遊んでください、オネガイシマス・・・・・orz

椎名 葵(ケンセイ)
  ◎ガリオン用。あ、でも仕様変更来てからいってません。
    だってまだ70いくつなんだもん。。。もうオワタ\(^O^)/くさいじゃん?

椎名 紅葉(商人)
  ◎売り買い用商人。
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-03-21 00:02 | *ROマイキャラ
Odinの第二♂垢
d0046673_14374398.jpg

ジーナ=シェイド.(歩いてるほうのプリ)
  ◎MEプリ。Hiプリの座り方が気に好かんカラ、普通にプリがみたくなったから・・・作った!!
   詠唱遅いけどねー。ヘタだけどソロもぼちぼちできます!

しーにゃん.(クルセ)
  ◎INT>VIT・・・・?なのかな。GXクルセ。トレインペコ要員がほしかったんです・w・

りんす*(ケミ)
  ◎Hiプリの養子でたぶんバランス型。ホムの名前はしゃんぷー*で、鳥。
    MA*CHERIE(ましぇり)ってGを持っていまする。もち子ママとペアするのが夢(ぇ

キャロル*(座ってるほうのプリ)
  ◎キャラスロ増えたし、衝動を抑えられなくて殴り。TUやりますよもちろん。
    名無しパッチで勝ち組になれると思うんだけど?・x・

(ガンスリ)
  ◎ごめん名前わすれた・。・ こんど課金したとき書くね><;;
    デスペラヒャッホーしたい。でもよわい
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-05-24 00:16 | *ROマイキャラ
Tyrのキャラ
d0046673_17162913.jpg

椎名 戒(黒髪アコ)
  ◎TU有の殴りプリ予定(だったはず)。Tyrで生き抜きするときは、こいつ中心。

椎名 翼(マジ)
  ◎さっさとLvあがるキャラがほしかった。やっぱりマジだよねw
    のわりに育ててないんだけど・・・・。こいつの名前・・わかる人はわかるよね

*椎名 光*(金パツアコ)
  ◎支援あこ。ここで作った最初のキャラですw
    アンソニの居る時期に、アンソニからP箱を出して、それと交換でエンペを貰い、
    「おでんからの訪問者」という名の(まんま)G持ってます。

椎名 拓(テコン)
  ◎AGIテコン。回し蹴りでとりあえずウルフをひたすら狩っている。
    ケンセイになりたいけどこのスキルの振り方は未来あるのかなぁ・。・?

椎名 昴(商人)
  ◎売り買い露天用商人。
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-05-23 23:06 | *ROマイキャラ
おでん。My養子のケミ
d0046673_163552.jpg名前は りんす*

ホムと一緒に狩りするの大好きになりましたw
養子だからステ80まで振れないとかあったのね。
バランスになりそうだ~
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-03-04 01:06 | *ROマイキャラ