ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
今頃。3/16後半記。
さてと、どーとんぼりの後からだね・・・・・^^;;

記憶がちょっとぬけてきt


そのあとフラフラと・・・
d0046673_238516.jpg

ド・ン・キ!!
見ての通り、観覧車があります。

もちろん乗ります。

d0046673_2393218.jpg

あんぜんばー・・・・・・・

    @@;

この座るトコ、乗って、ちょっとしたら、グルリと一回転して、

あっちがわ見えるようになります(?


景色はよいものでした^^

んで、ドンキ出たらやることなくなったので・・・・

d0046673_2344489.jpg

おやつ!!二回目のたこ焼き!!アグアグ。

んで食いながら駅に・・・。
まだ3時ちょいすぎですが、一度ホテルに向かうことに。



ホテルは、まぁ安かったにしてはいいところ!
ユニスタの真となりだしね!!>w<


んでチェックインして、荷物置いて、

梅田にいくことに~♪
ララさんケータイに夢中だから、ボクが一生懸命案内@@;

梅田の目的地は、ララさんがGMに(ぉぃ)お勧めされた
・・・・・・・・・・・・・・・名前わすれた・・・なんてとこだっけ・・・

とりあえず、↓こいつがいるとこ
d0046673_254179.jpg

宙に浮いてるタラコ。

のレストランあるとこで、晩飯を・・・。
手打ちの・・
d0046673_2554637.jpg

うどん!!
すごいおいしかった!!!!!!!

つぎぃ!
ここにも観覧車があって、何が楽しいのかわからんけど
また乗る!!
一日に観覧車二回とか、どんだけだろう!!!(無駄に高いし・。・

んで、服屋さんとか見まくって、小腹すかせて・・・・


とどめに・・・



d0046673_2582958.jpg


ぱふぇ。



自分にトドメorz

好奇心で食べてしまったけど・・・きつかった・・・orz


初offで食べた、ハニートースト思い出しました・・・・(ぁ



コレ食ってノックアウトされたのでホテルに帰り。

その後ララさん、いいなずけ・・・・(何


じゃなかった、幼馴染?が引っ越して大阪にいるらしいので
ボク一人置いてお出かけ!!!><。

シャワー浴びて、お湯もためて、ゆったり。
上がってから、TVで無料でスパイダーマン2みれたから
ボヘーっと見てた;x;


22:27ララさんからメールが届く。

「ごめ・・・逆いっちゃった(電車)んで、今から30分・・・」


Σ!!!?

あれほどいったのに!!!


グスン・・・・(。´_ゝ`)

そしてララさん23時過ぎ。帰宅。

この不良ものめが!!!

しかしララさんのおごりでこんなことに↓
d0046673_3101445.jpg


やっぱコレですねー^^

うちの酒の弱さにララさんビックリしてますが^^

何あなた、うちが一本飲んでる間に2本飲み干して、
しかもヒマそうにしてるんですか^^;


ベットはなぜかしらんがWベットwwww
ララさん床で寝て風邪を引く。 一日目、コレにて完。
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-03-30 02:31 | *その他
たいとるーなんだろー
今日はリクルートなスーツを買いに行きました!!!










・・・・・・・・・・この話は・・・いいや
       気になったら話しかけてくれ・・・・orz

あ、おもしろくないよ。


ってわけで?露店ながめてたら
d0046673_236063.jpg



d0046673_237057.jpg

すげぇwww

いつかのRMCであったムナcみたいだwwww



夜~。
SSGメンバー(♪さま抜き)で大勢で狩りに・・・

ってかinしてるひと全員だw

最初騎士団に誘われたんだけど、メンバーがあまりにも死ねたので
誘いまくったらSSGのG狩りになってた!!

前衛ばっかりですね・w・

マヨ様がプリでがんばってるwww


VITクルセいたし、途中からLKきたから深遠も倒せたし、
おもしろかったw

んでその狩り終わった後は、
暇になっちゃったんでサイン進めてみた
d0046673_2472476.jpg


最下層・・・・。

一回少女の日記で来て、なかなかできないから包丁取りにもどったとか・・・

ばかだよね・・・orz



DIは、一回ソロってみたけどサンク狩り・・・ジェム切れた!!!で

マヨ様召還!!!!!!!

あっさりたおして
d0046673_2491994.jpg

サインげっとー


ってまだ終わりじゃないじゃん!!!!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-03-29 02:26 | *RO日記
書き直した
d0046673_1432437.jpgバニルじゃなかったし・・・・・・ひまだし・・・・・・

書き直してみた。それだけ!!

おまけにマシェリはケミのギルド!!


サブ垢のキャラほかに入れるのもなんだから自分で作る。

ケミは「りんす」でホムが「しゃんぷ~」、
そしてGが「マシェリ」!!カンペキDA!!(なにが
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-03-28 14:32 | *その他
ケミ君再来。
なんとなくやりたくなったからケミ課金。
あぁ・・1DAYが残り一枚になってしまった;;

とりあえずケミ君がんばる!
d0046673_2511318.jpg

ひめちゃんたちとケミで狩りに・・・・

・・・・SSに乗ってないけど・・・ずーっと右のほーにいるんだよw

自分フラフラ歩いてくから、すぐハグれてましt
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-03-23 21:47 | *RO日記
SSGの♪探しクエスト?
SSGイベント。♪さま探しクエスト

えっと・・・これは・・3匹目!!(だったハズ。

ヒントは「骸の島の深き神殿でなんたらかんたら」



  
もちろん伊豆ですよネー^^
d0046673_2461888.jpg

痛い・・・・orz
そして♪さまナムィwwwww

マスターも大変だね!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-03-22 23:43 | *RO日記
G狩りで犬耳!
はい、出やすいとうわさの耳を

出しにいきましょー!!ってことで。

サンダルマン要塞。
ちるねぇが到着して、さっそく一個目がポロリ。
d0046673_2562666.jpg

さすがちるねぇw

うちはBSが持ってるからイイヨって言って、

その後テレポ狩りの人が落としていっちゃったのかしらんけど
落ちてたヘアバンドGET!!!!

残り一個もうちが出して皆のげっとー!!!♪

皆で犬耳~~
d0046673_259217.jpg

ヤッタネ!
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-03-21 23:52 | *RO日記
大阪レポ。16日朝~昼。
朝6時起きでメシ食ってしたく。

ああ・・・眠いかった・・・・・


予定通りの電車の一番後ろの車両でララとごうりゅ・・・・・
   満員電車。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、まぁ・・・東京方面だもんな・・・@@;
ララとはちょっと遠くにいたので、しばらく離れてそのままだった・・・。

んでもって空港。
親なしで空港ハジメテダー!!!!!
ララなんか空港自体使った経験なさそーだー!!д

んーっと・・・・このチケットで・・・どーすれば・・・
とりあえず荷物を預けよう!!そうだそうしよう。
「先にチェックインをすませてください^^」


!!!!!そうなのか・・・

出直し。


無事にチェックinしてヒコーキ。
眠いだわさ・・・・・・orz・・・zzzZZZ


―――――――って大阪ちかっ!!!!!
1hでツイチャッタ。。。。

とりあえず、んっとドコだっけ・・・

難波だなんば・・・難波にいこう。空港からリムジンが出てたのでのって
近くの駅のコインロッカーに荷物置いて、町にGO!!!

腹へったので、速攻メシ!!
ふつうのお好み焼きは前日のっけたから・・・
d0046673_324889.jpg

マヨネーズたっぷり。本体が見えません。ララさん何つくってんですか!!!
ボクのまえでソレをみせないでください!!!!
たこ焼きも食っておなかいっぱい~♪

さて何しようかな~   っとフラフラ。

d0046673_331067.jpg


どーとんぼり。

ララが有名じゃん?ってゆーから歩いてみた。
なんか夜ニギワいそうなかんじ?
なにもないじゃーん・・・・とか

おもったら





d0046673_332403.jpg


       何コレ。


d0046673_3341855.jpg



なんですかコレは!!!!!!

いや、ただのホテルってことはわかってる、しかしこれは・・・・

ララと大爆笑してしまった>w<。
これぞ日本のモアイ!!!!

さてこのくらいでいいかな、一日目前半。
写メが多くて送るのめんどくさいおー
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-03-17 01:21 | *その他
大阪にいます!
d0046673_2261336.jpg

旅行です♪off会じゃねぇ!!

なんてーの?二人旅なんで行きたいと思ったとこに行けて楽だし楽しい……(*´ω`*)



なんか予定組んでないにしては充実♪♪

帰ったらいっぱい写メUPしてレポ作るにゃ~~~~(>▽<)


とりあえず今、友達は大阪に引越した幼なじみに会いに行って暇なんじゃー!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-03-16 22:06 | *その他
リヒ実装~
d0046673_346733.jpg

前日夜にケミ課金&ちょっとJobあげw(ちょっと?
ママとペア狩りでポーションピッチャー!!!

PP4とれてホムも覚えれるし、おぅけぃこいやー!!!

メンテは時間通り6時に終了。さっそく入ってジュノー。
d0046673_3494632.jpg

キノコ。スキル振り替えですね^^

飛行船の人ドコイッタンダロ。

位置が変わって飛行場ができたらしい・・・。
d0046673_352349.jpg

新しいカプラNPC。好みじゃない・・・・・


んでホム。
d0046673_2235163.jpg

カートにinしてカワイイですw

夜のG狩りはホムケミのままでwまずはパンだ!!
d0046673_22401457.jpg

アグアグ。

そのあと、
生体Dのクエで、材料が足らない・サブキャラってわけで
お留守番になったリンス君。
d0046673_2257532.jpg

↑MAPでホム上げ。

ヒマスヒマス。
みんななにやってるんだ・・・。PT会話がもりあがって・・・・

orz

なんかスパノビ帽子とか二個もでたけどwwww

何時間狩ったんだろw
黙々狩ったの久々だぜ・・・・

子ケミかわいいから気力がでるでる!!!!!!!!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-03-14 23:41 | *RO日記
夜。リヒにむけてー
夜はわんちゃが会議いっちゃってたので騎士でふらつこうとしたら・・・
騎士GでめずらしいGチャでさそわれt

d0046673_17474563.jpg

G狩り以外でPT狩りとか珍しい・・・
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-03-13 23:44 | *RO日記