ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
KISIDAN
騎士団に行ってキタ。

すくらっち。
d0046673_046045.jpg

いいかおw


こんな顔してるから・・・・


こんなことになる。





d0046673_0435047.jpg





調子に乗って、
d0046673_037018.jpg

スマイル。


ニコニコしながら


ジュペろ・・・
d0046673_0403250.jpg


す・・・・・。




そんなにお面って嫌われてるんだろうか。
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-04-29 23:26 | *RO日記
学校で、新入生歓迎会ありましたー
d0046673_1152797.jpg←劇で「金のアヒル」?ってやつに登場した、牧師さんとアヒル。
かわいかったから(´ω`*)
クラブとか、入りたかったけどドレもいまいちだ(ぁ

まぁさすが専門ってとこだね@p@
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-04-28 20:04 | *その他
ぶーん
d0046673_12151147.jpg

落書きペタペタ。もち子デス

今日はお遊戯と言う名の体育で
大きな声でー


大きくぅ~


ブーン⊂(^ω^)⊃


いち・にぃ・さん・しぃ・ご・ろく・なな・はち


ブーン⊂(^ω^)⊃

って、超元気に遊んだヨ☆
どんな運動かはご想像におまかせ!!

まぁ愉快な授業ダ……激しく精神的ダメージくるけど



ROはもち子とGGDいったりー
♪達とジュペでみんな死にまくったり。

眠かったケドちょろりとGGDに誘われたから固定いったかなぁ。
抜けるときムカッとくる事を言われたけど、眠かったからまぁ許す
まぁ次言われたらキレるだろうなぁ~
ログよく読んでなかったから。

自分怒っても怖くないだろうなぁ……
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-04-26 23:56 | *その他
SSがない!!
今日は学校3コマの日だったんで、早めのお帰り~

もち子と久々の火山!!
氷割り、ヘタになった気がした。変わってないのかな・・・

火鎧ほしいね。

ソロが多くて、BOTも飛び交ってて、トレインしにくい・・・。



夜は聖域G狩り。
最初ぺぇさんしかいなくて、ペアで亀かなー
とおもったけど、皆きたーw

様子をみつつ、眠くなるからどんどん下に・・・


ダンジョンF2で、アサルトが分身したときとか
スリル味わいながら、ウマウマーできた!

監獄以外の経験地ウマーな場所みつかった>w<



あ・・・明日お遊戯だ・・・・
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-04-25 23:30 | *RO日記
あぶらかたぶりゃぁあああ!!!
とりあえず帰ってきて、MEを!!
d0046673_050111.jpg

なまはげー

GD3でもソロができるようになりました!

そして、たまり場に戻ると
d0046673_123913.jpg

一人で油やってて、出られなくなった影さん。

バカダー

そして現れる、
d0046673_112863.jpg

ピッキ




そして、次の瞬間!!!


d0046673_134720.jpg


進化д
ピッキが大きくなっター><
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-04-24 23:43 | *RO日記
最近ネタがないからこれでも・・・
授業中ってヒマだから、どんどんルーズリーフが・・・・


d0046673_040142.jpg


落書きで埋まる。
わんチェイスとマヨ様。




まだまだカキカキ・・・・・




はて・・・なんだろうコレ・・・・
d0046673_0411893.jpg

あらやだ!
お星様がついてる!!><
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-04-24 00:39 | *その他
なまはげ~
とりあえず、やってみました。


RO厨解析機によるシーナ=レーウェンの解析結果

シーナ=レーウェンの49%はログインゲームで出来ています
シーナ=レーウェンの30%は最強厨で出来ています
シーナ=レーウェンの8%は闇リンゴで出来ています
シーナ=レーウェンの7%は白Pで出来ています
シーナ=レーウェンの6%はベト液で出来ています

最強厨らしいです。闇リンゴとか、最近見ないね。
いちおうURLおいとくか
→ttp://seibun.nosv.org/maker.php/rochu/
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-04-22 23:15 | *RO日記
学校がんばってまーす
もー学校で疲れて気力がなく・・・


ROも皆の接続に会わない・・・

狩り誘われないと、あんまり行かないから
ホケー・・っとしてて時間も流れるし。

正直だるい・・・

でもまぁ、生体3にいってみたいし?がんばらなきゃーってきもするけどね。

MEとかノロノロやってたから、支援も忘れて。
昨日は城で悲惨でしたorz

今日はというと、マヨ様がGGDにMEを
連れてってくださいまして、
アサクロ2トリME壁チャンプ
とまぁ、すてきなPTで非公平w

おっそろしーフミとかのトレインから逃げつつ?
SP切らしつつ?

あっくん殺しつつ@@;?

一人でウマーしてたきがすr



ごめん、そしてありがとう><




それにしても
今日もお遊戯で、筋肉痛がいたいー
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-04-20 23:14 | *学校
ねぴからもらった
誕生日・・・・・
d0046673_0345723.jpg










ぷ・・・・





ぷれっ・・・・・・ぜん・・・・・・・・・・・




d0046673_034589.jpg



??????????????????!!!!!



なんなのかは
ご想像におまかせ・。・
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-04-19 00:34 | *その他
とりあえず、さっきついたし
喜んでイイヨネ。まだ完全になおってなさそうだけど、

たしかについた。ログインもできた!!!



昨晩おちゃをがぶのみしてしまったノートパソコン。

電源入れると
ぴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ってなるんだ。


学校でねぴに相談して、水ついたケータイは冷蔵庫だろ。



ってわけで、ひやしてみた。



んでドライヤーで乾かしてみた。






電源を押してみた


ぴ~~~~~~~~~


「・・・・・」



d0046673_17148100.jpg



ういんどーずを起動中です



ついたっ!!(・∀・*人)


きっと!直ったにちがいない!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-04-18 17:14 | *その他