ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
にちよーびっていいね
久々に10時間以上寝ました、れーうぇんです。

イッパイねてすっきり元気!!!!
今日はかげさん誘って城に行きましたよ。
入って、こぅ・・・・
d0046673_072723.jpg

キタとこで、
d0046673_0853.jpg

冗談だと思ったら、マジデむらまさー><

その後、もう一本拾ったとかで、城ウマスギ
d0046673_0193031.jpg

レアこんな感じ。
まじでうますぎ@@;

んで、村正ゲトーで試し切りに・・・・・
 



あ・・・・エンジェリンクはっけーん!
d0046673_092573.jpg

もちろんスカですが。
支援とAGI装備で、Aspd188いきました!!すてきすぎ!!
でものろわれスギ

さてさて、今日のGv。ボクはVにいまして無事防衛成功!
撮影会SS貼っちまえーっとw
d0046673_021138.jpg

d0046673_0222731.jpg

・・・・・Bにいくのがめんどくさかったんです(・w・*
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-05-28 23:52 | *RO日記
ああもう、イライラする
GGDで上納狩り。プリが90Lvになれましたー
♪が居てみんなに上納つけれたらGのもあがってたかもね……
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-05-28 02:37 | *その他
VのADは何気イタイ。
d0046673_024077.jpg

PT名のせいで、ほぼ全滅。
途中耐えたレフィさん(Hiプリ)がMVPだったとかw


さてはて、ゲフェの東カプラで・・・・・
d0046673_035090.jpg

ノヴァ引退のため装備クジ。ノヴァめ・・・・絶叫マシーン乗せてないのに!!!

とりあえず一回目
100kとおまけに、P箱と絶叫マシーン乗れるヨ券を贈呈。イランて言われたけd
d0046673_044248.jpg


普通にあたった@@;


んで二回目
とりあえず導火線贈呈@@;
d0046673_062517.jpg


またしてもあたり・・・・@p@

装備だし、やっぱり使ってたのが下にあるに決まってんじゃん・・・・
番号最後のほう選んだらあたったよ!!!って思ってるのはキノセイですか!?

でもノーマルに当たっちゃったからおもしろくないね!
ってなわけで、敗北してるこの子でも乗っけておこう。

d0046673_085489.jpg

オイシイナー
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-05-24 23:58 | *RO日記
Odinの第二♂垢
d0046673_14374398.jpg

ジーナ=シェイド.(歩いてるほうのプリ)
  ◎MEプリ。Hiプリの座り方が気に好かんカラ、普通にプリがみたくなったから・・・作った!!
   詠唱遅いけどねー。ヘタだけどソロもぼちぼちできます!

しーにゃん.(クルセ)
  ◎INT>VIT・・・・?なのかな。GXクルセ。トレインペコ要員がほしかったんです・w・

りんす*(ケミ)
  ◎Hiプリの養子でたぶんバランス型。ホムの名前はしゃんぷー*で、鳥。
    MA*CHERIE(ましぇり)ってGを持っていまする。もち子ママとペアするのが夢(ぇ

キャロル*(座ってるほうのプリ)
  ◎キャラスロ増えたし、衝動を抑えられなくて殴り。TUやりますよもちろん。
    名無しパッチで勝ち組になれると思うんだけど?・x・

(ガンスリ)
  ◎ごめん名前わすれた・。・ こんど課金したとき書くね><;;
    デスペラヒャッホーしたい。でもよわい
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-05-24 00:16 | *ROマイキャラ
Gga
聖域のG狩りですよ。
今日は、
d0046673_23455859.jpg

ペノペノ。

座標ずれ激しかったり、ぺぇすけのニュマが妙なとこに出たりで
さすがに気が抜けない@@;

でも眠い。



と黙々倒してると・・・・・。


d0046673_23574587.jpg

聖域の旧メンバー・・・?ってことになるのかな・・・・
うちのお兄様です。

ずっと音信不通だったから、蒸発しちゃったんだと思ってて、
名前見たときスグ反応できなかった!!!

しかし・・・モンク復活してる上にまったりして!!
楽しそうだったからいいけど・・・サミシィ;w;
聖域G狩りきてくれないかなー



本日のデコ様。
シリアムのデコは・・・・・・・・・・
d0046673_23554432.jpg

                       らしいです。
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-05-23 23:48 | *RO日記
Tyrのキャラ
d0046673_17162913.jpg

椎名 戒(黒髪アコ)
  ◎TU有の殴りプリ予定(だったはず)。Tyrで生き抜きするときは、こいつ中心。

椎名 翼(マジ)
  ◎さっさとLvあがるキャラがほしかった。やっぱりマジだよねw
    のわりに育ててないんだけど・・・・。こいつの名前・・わかる人はわかるよね

*椎名 光*(金パツアコ)
  ◎支援あこ。ここで作った最初のキャラですw
    アンソニの居る時期に、アンソニからP箱を出して、それと交換でエンペを貰い、
    「おでんからの訪問者」という名の(まんま)G持ってます。

椎名 拓(テコン)
  ◎AGIテコン。回し蹴りでとりあえずウルフをひたすら狩っている。
    ケンセイになりたいけどこのスキルの振り方は未来あるのかなぁ・。・?

椎名 昴(商人)
  ◎売り買い露天用商人。
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-05-23 23:06 | *ROマイキャラ
久々tyrに行ってみたり。
今日は学校が2時間しかなかったので、
しかもメンテだったので、フラフラCD買ったりして帰宅。まだ2時だった・・・

アクアタイムズの新しいアルバムを聞きながら漫画よんでー
メンテ3時ちょうどに終了!!!

入って、たまり場に誰もいなかったからとりあえずドラをみに・・・・

すると見事いたwSS取ってないけど。MVPいただいた♪
マステラでしたけど@@;

それからダラダラしてたら、ふとTyrに行きたくなった
まぁ今日も歯医者だったから早めにおでん落ちて

Tyrのマジ子でマンドラゴルァ!!!
茎集めて売るんだいっ>w<

またエクリプスに襲われたり。
輝く草叩いたり・・・・・
そして・・・
d0046673_0291289.jpg

д
商人いないから売るのだりぃい

ってか売れるのか?これ@@;



夜は聖域のG狩り。なんか今日は3人でした
行ってきたのは竜宮DのF3。何気なくBoss発見を期待しつつ・・・

獅子舞みたいなの倒したら出てくるコイツ↓
d0046673_0332877.jpg

に、超☆和んだ!!!

小鬼霊?だっけ?収集品の。あれかわいいよね!
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-05-16 23:50 | *RO日記
!!!
d0046673_23563595.jpg

初めて号外もらった!
千葉って駅から20分歩いたとこのパルコにしか100均ないから、
だめだなーと思ってたけど、やっぱり都会!!ってかんじが!!

配ってるの見つけて、即効で飛びついていきました*ノノ)

巻だってねー。まぁ久保・・・どんまいしかいえないね@@;

はぁ、大久保を見たいよ・・・(;w;



そういえば今日火山で、何を思ったかキリエかけて
d0046673_120263.jpg

火山で・・・・・・@@;
死んじゃった・・・・屈辱だ!!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-05-15 23:56 | *その他
福本さんの神器。おでん神器発生率高い?
兄がアイリスでやってて、まだ一回しか神器きてないらしいから。

今日起きたのが2時半くらい。もちろん昼のだ!
それから飯くって、ビデオ見たりしてからログイン~

みんなたまり場でコロコロしてた*
神器が3時からって予告でてたから準備とかで待ち構えてるのかな?のに、
もう30分過ぎても始まってないw
やっぱり釣りかーwwwwみたいな雰囲気。

自分は前回の3次を終らせられればそれでよかったので、
とりあえずは火山へ狩りにw

こうも黙々と火山に付き合ってくれるのはきっともち子だけだ!!
2セット行って、かえって来るころ2次スタートとか1次終了とかあったから
そこで狩り止めて3次の、あの忌々しい過去のある(→参照
炭鉱へ――――――
d0046673_128748.jpg

もう並んでt@@;

しかも隣にいるLKは、旧SSGのカダさんww
すーーっごい暇だから
d0046673_1302046.jpg

こんなことして遊んでましたw
あふぉだなぁwww

もぉご飯のじかんだよー@@;
って時にやっとスタート。すぐ自分の番になる・・・・と

/!のエモがでない!!!!!

そのひとつ前のクエストしくってたらしいorz

即効で行って帰ってきて、さっきまで自分のうしろーのほうにいた人に
「さっき前にいませんでしたか??」
とか聞かれて悲しい気分に。
ねぴとかいしたさんとかにも会ったり。
とりあえずは二回目は成功して、速攻クエ進めて・・・・

d0046673_1341232.jpg



・・・・・
ゴブリンカードだね。
(´д`#)はぁ?

昨日買ったばっかりの、このカードでいいと思ってるんですか?

バックラー量産してるBOTがイッパイ出してくれるこんなカードで、
いいと思ってるんですか?@@;

チクショーーーーー!!!!


運がほしいです。とっても。
なにかと買取しちゃって売れなくてお金ないし。
隣で寝てる愛犬かわいいし。

影さんダイヤで天使のHB出したって?
おめでとーーー・・・・・orz イイナァ
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-05-14 23:20 | *RO日記
GGDでLvあがったよ
GGDでLvあがりましたれーうぇんです。
後1Lvで生体3いけるようになります!!はやくいきたいなっ


さてて、GGDについて。あんまり行く気にならないよね。
まぁ職柄誘われればいくけどさ。

なんか、行く度行く度イライラすることあるし。
他のGと接触したーとか、トレインしてたらMobもってかれたーとか
MPKとか妨害されたとか。

そこで、やられたらやり返せー!!とか言ってるあふぉ。
大嫌いだっ!!!

自分も言ってるときありそうだけど@@;
やられたらやり返すとか、ブッチャケガキだよね。
それともGGDはそういうところ?

廃Gばっかりの狩場だから何してもいいとか?

とりあえず、GGDだってひとつのダンジョンであって、マナーがあるでしょ
やられたからってやり返していいわけない。
まぁやってる側も悪いけどさ。その悪さで返してどうするってかんじ。
くだらない。

本当に頭キタり、いやだったら直接言えばいいのにさ。
相手だって人間なんだから言えばわかるだろ??
ギルドの名前しょってるわけだし、G全体が屑じゃないかぎりわかってくれるでしょう。

なのに直接文句も言わず、裏でグダグダ文句言って
いやな気分にさせるだけさせて終わるとか。ほんとやめてほしいです



以上まじめっぽいお話おわり。

今日の日記行きましょう。
狩りでの青箱を開けたら、しーなさんなのに
れーうぇんさんなのに・・

麺のくせに、(違

コロネット。出ました@@;

とりあえず買い取って、ミストレス王冠に・・・
d0046673_1151164.jpg

しましたっ!!

あれ・・・今日の日記終了@@;
他なにやったっけ・・・・

あぁ、騎士に動物特化の2HS買いましたよw
でもまぁ、付与ないと意味がないからソロは風モアだね。
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-05-13 23:50 | *RO日記