ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ブルーだけど
船長行って、そのまま狩りに誘ってみる。

そして火山2へ・・・・・。
d0046673_2192975.jpg

SPがイタイ。もうそりゃイタイ。
痛くてたまらないけど、トレインがくそたのしいww

Mob沸きいいし、貸切だし、トレインの速度が、ブレイザーうぜーくらいでちょうどいい!!!

そしてカードがポトリ・・・・・






ギグカードд


ちょwwwwwwイラネwwwwww

デリは数が少ないのねー。cが高いから出てほしかった;w;
お金ないんだよマジデ。



さてと、夏のイベントのお知らせだよ☆ミ

d0046673_229421.jpg


                                         冗談ダケド
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-06-30 23:33 | *RO日記
怖い夢みたよ。
詳しく話すと長くなるから、とりあえず

人の命と引き換えに力が手に入るとしたら、あなたはどうしますか(;w;

自分が力を手に入れるには、誰かを殺さなきゃいけなかった夢でした。
それで自分の親とか知り合いとかが名乗り出てくれたりして
怖かった・・・

ボロボロ泣いて起きましたorz
おかげでブルーです

死んでもいい人間なんて居ないよね。
ほんとダメダヨ・・・・・
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-06-30 21:55 | *その他
あと一週間だね
d0046673_1284519.jpg学校から帰ってきました。アビスパッチ配布だったくせに
3時にメンテ終ってるとはたいしたものだ。
レモンと白連打しながら、必死でBS!!!
やっと花カートになりましt

これでおちついて座れる・w・


今日のG狩りは、国プロにinしてたノアも誘って、監獄へ。
ぺーさんはおやすみです。
理由は・・・・・・


d0046673_1301625.jpg

ってことになりましt(ぇ

って誤字ってるけど気にしないように>SS
日ごろの行いが悪いとこうなる。
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-06-27 23:30 | *RO日記
な・・・なにかが。
d0046673_1164758.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なにかが。




この日は最後の1.5倍。
皆でジュペ行って遊んだよ・x・
ジュペは忙しすぎてSSなんかありましぇん

まぁ1.5倍、ぜんぜん堪能しなかったやw
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-06-26 23:59 | *RO日記
らくがきさん
d0046673_1131079.jpgまたまたリンカーしゃんです。
リボン系が似合うと思うんです!

背景描いた。
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-06-26 23:22 | *その他
今日も。
本日も。今日はプチモンクさんと牛から開始!
d0046673_0145970.jpg

沸きまくらない限り安定しててよかった!

んでGv終ってからヘビで一気に上げ。
d0046673_0275951.jpg

これでHiwizと組めるぜ!いぇい

まだ時間あったし、どうせだし、しちゃいました。
d0046673_0285585.jpg

d0046673_0291599.jpg

うちのリボンに合わせてくれたのかわからんが、これじゃダレだかわからんw

とりあえず、次はリンカー実装だ。もうスグだ!!
webマネー買いにいかなきゃな・・・・・(・w・)
すぐテコンになれるように、試験内容調べなきゃな!
誰か知ってる人いたら教えて!(ぁ
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-06-25 23:12 | *RO日記
ノビ子
火曜日のラグかった日の、お詫びで1DAY配布されてますた。
ちょうどよいので、♀垢課金してレモンを買うことに。

そしてついでだからノビ育成。
デコさん捕まえて時計でお座りさせてもらた!
d0046673_17432029.jpg

デコのアコもお座りさせてて、自分で支援もヒールもしちゃうから、うちは本でも読んでれとまで言われてしまいました。
d0046673_1745113.jpgお礼なにがいいかなーっと思ったあげくお絵かき。
デコがまたムズカシイ。

まぁしょぼいけどメッセのアイコンとして使ってもらおう。
狩りも誘うようにしまs(;w;)



夜は、わんちゃのケミ子とペア。最初は西オクいったけどなかなかキツイ。
いや、どこ行ってもきついんだろうけどw
それから死んで黒蛇さんのとこへ・・・・。
これがまたすいてるすいてるw
d0046673_174852.jpg


テキトウにトレインして死んだフリでなすって食うかんじだから、ミスッたら即死に。
d0046673_17495740.jpg

死んだフリ連打しながら死んだらこうなるようでs・・・・


わんちゃのHiwizまで・・・・がんばるぞぉ・・
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-06-24 22:41 | *RO日記
忘れないだろうこの日を。
なんかイベントやってて、初めてゲームマスターみました。
d0046673_0185173.jpg

はじめはなんか、意味不明だったので周りで遊んでた。
d0046673_0222963.jpg

もっと意味不明だわ・w・うられてr

遊んでたらなんかkt
d0046673_025388.jpg

芋欠乏症らしいです、

なんかインタビューの投稿をひたすら進めるイモップ。

すると小規模なテロガ!!!

チャット立てて投稿させてるGMとかイモップとか、ルアフサイトでも出てこない
ハイドで逃げ。まじきたねぇええええええ!!!!!!

そしてイモップ。ぬけぬけと
d0046673_028568.jpg

芋ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんなイモップ、仕事をちゃんとしないと給料の芋がもらえないそうです。
d0046673_030148.jpg


なんかイモップと会話してる自分д
ゼロピーで給料くれるなら最高ジャン。

文句あるかよイモップめ・・・・・
d0046673_032785.jpg


(  д)     ゜゜



こいついいやつwwwwwwww


それからなんか放送開始。最初はめろんちゃんの狩り友募集?みたいなかんじのでした。
何人かの投稿された会話を流されて、その間にイモップが一言


イモップ:後でこのナカから一人。突撃インタビューするよー
      誰にしようかな~?

なんかテンション高かったから妙に絡む自分。

イモップ:じゃぁ、今おいも食べてる人にしよう

   連打。もちろん他の数名も・・・・

イモップ:じゃぁータクト=レーウェンさん!!インタビューするから逃げないでね!


     д

この後の自分のいざって時のクソマジメさがいやになりましt
何マジメに答えてるんだ!!

うぁあぁああああぁぁっぁああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ あああああああ!!!!!

良い思いで?青箱からゼロピーが出たことかな?とかいっときゃよかったのに><。
恥かいたぜ。プロ南オンリー放送だとおもってたら全国放送だったとか。

恥かいたよ、騎士消したい勢いです。
インタビュー終った後即効テロってサバカンで死んだし。

なに?何もくれないわけ?ケチ!!!!!なんかくれYO!!!!
キャラスロ4つめくれ!!!!!!(ムr



死にてぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!

いいか、これ読んでる人でうちのハズカシイ放送聴いちゃった人はいますぐ忘れろ!!!
誰にも言うな!!!!記憶から抹消してくれえええええええええええええええええええ!!!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-06-22 00:47 | *RO日記
くそ重かった。
なんか、メンテがすっごい長かったり。
終ってみたらラグがとってもひどかったり。
d0046673_21454717.jpg

今日はG狩りなのに、狩りにならないじゃないか・・・・・・。

ってなわけで、まったりしななさそうなとこで・・・・・

そりゃもう、ちょうどいいキャラたちで、

おもちゃへ。


ラグがひどすぎてヒマしない。まじで。見えない・・・・・
皆残影してるみたいに、シュパシュパ瞬間移動して見えt・・・・・


気づいたらこんな顔になってるし
d0046673_21481078.jpg


しばらくやってたけど、さすがに酔った。
ってことで帰って生産しながらしゃべってたらなんか面白い話に・・・・
d0046673_21572352.jpg

蚊がくっつく???どういうことだ?????





d0046673_2158491.jpg


車って恐ろしい乗り物だね・・・・・。
どうやらちるねぇの車には、せみやカブトムシも当たるらしい。ガクブr

車のりてーって思った瞬間乗りたくなくなったー><


そういえば火山で毎日見かけてたLKさんが光ってた。
d0046673_2159353.jpg

[PR]
by Pampkin-Land | 2006-06-20 23:47 | *RO日記
サッカーをみながら
朝方?妹とずっとサッカー見続けていました。
見ながら騎士で・・・・
d0046673_185397.jpg

ココだ。
せっかく90越したんだし、ほしいさ古代装備。
ニングロはねぴがあまってるらしかったので買い取ったから残りはフェンだったんだ。

そしたらどうでしょう!BSのお金が10M切ってて、フェンの相場が10Mあたり。
もう・・・出すしかないじゃないか!!!


チェコ対ガーナ、アメリカ対・・・・どこだっけ?を見ながら伊豆でバシバシしてた。

ケドでるわけがry



んで試合終ったらスグ寝て。11時ごろ起きました(・x・)

もち子さんは狩りいってたし、伊豆いくしかないじゃないか!!!
ってなわけで伊豆。
するとそこで奇跡がおきた!!!


d0046673_1133948.jpg


  д)  ゜ ゜

ソロで伊豆F4でc出したの初めてだwwwwwww
少しは足しになったよ!アリガトウ!

結局そのお金で9.8のフェンcを買いましたとさ!!
伊豆F4、この二日間でBotを一匹しか見てません。
Kissなんたらって♂ローグだったかなー。
まじcうまいきがするので、騎士をあそこに篭らせようかと。

リンカー用wiz装備もそろえないといけないわけだしお金が必要です。
後レモン買いだめ用w


え?騎士の貯金は??聞こえないナー(・。・


そーいや
d0046673_1192929.jpg

日本のW杯おわったねー。
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-06-18 23:07 | *RO日記