ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
バイト二日目
熱でキツい1日でした(・ω・`)空元気もいいとこだよっ
お昼寝のとき、いいよって言われたからといって大爆睡はまずかっただろ……д

1日ぼーっとしてたorz


野球少女に真面目に腕相撲負けたしд
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-07-28 09:56 | *その他
寝れない…
やべ……今まで学校でぐうたらしてたから、いきなりバイトで疲れて久々に熱が……д
大して高くないけど平熱低いからキッツイ………(-"-;)
脈打つたびに頭割れそ……orz
眠れない…………


明日もあさってもバイトなのにぃ…
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-07-26 23:58 | *その他
久しぶりの
d0046673_0295581.jpg

そりゃもう楽しい。氷割った音が快感(・w・)
いまだによくスカすんだけどねw


たまり場にいつの間にか・・・・・
d0046673_030554.jpg

ふぉるさんが現れた!!!!


ふぉるさんは刺客を送り込んできた!!!

d0046673_0374657.jpg

ックマー! (「・д・)「 ガオー







d0046673_0382591.jpg

ガフッ!!!いたっ!!!いたぁあああっ!!!

瞬く間に、死体だらけ。
d0046673_0395633.jpg



そしてついに、ラスボス登場。
d0046673_041571.jpg


エスク!!!!

d0046673_043581.jpg

アスム有なのにこんなダメって・・・・。

そして不意打ちで範囲攻撃が!!!!
d0046673_0441887.jpg

いくら装備がしょぼいからって、これはないだろうwwwwwww

寝ようとしていた♪を阻止したふぉるさんの刺客たち。強すぎる。



いいよエスク。まじツエエよ(Mobが)。
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-07-24 23:20 | *RO日記
タナトス記
実習だったのに、寝てない。寝ないで12時からのタナトスに参加。
マヨ様が声かけまくってたから、
d0046673_1222339.jpg
人数がすごいことに・・・・
80台と90台にキレイに分かれて、2PTでGO。
d0046673_1243118.jpg

d0046673_1244032.jpg

人数おかしいがな。 もう、ラグイラグイ。

先頭が道間違えると皆間違えるとかそんな状況。
そしてF7へ。
d0046673_1264439.jpg

d0046673_1274892.jpg

Mobの姿が全然見えないで消えていく@@;

d0046673_129487.jpg

階の間ごとに、なにもない階段MAPが・・・。毎回ここで休憩。
そして前衛が突っ込んでから後衛と、Gv並みの団体行動www

d0046673_1473376.jpg

もう、ココ何階だよwwwww

そしてBoss手前の階を一周して終了。
人数多すぎで、最後ポタ出してあげたけど
自分入れなくてとりのこされましt・・・・orz


大したレアも出ず、アシデモ投げまくってた拓様の経費がすごかったとか。
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-07-23 02:34 | *RO日記
実習
行事実習でした。付属幼稚園の行事の手伝いみたいなものです。

夏祭り?みたいな感じで、夕方開催で、園児たちとか浴衣wwww
超カワイイwwwwwwww

ヨーヨーをはじめて作りました。
幼稚園の先生方と、水を飛ばしつつがんばりましたw
おもしろかったw
なんか先生たちの間で

「いーんダヨー」
「グリーンだよー!!」

がハヤッててうけたww

後、行事のときのわが子を撮ろうとする親の魂が以上でおもしろかった!!!
超親ばかバッカ!幸せものだ><


ええと、あとー・・・

先生たちが考えた?寸劇みたいなの。園児しらけてたぞー(ぁ
意味不明だったんだね、きっと。

あと親たちが盆踊りさせられてたが・・・・
今どきのママたちは炭坑節も踊れないのかぁ。先生もマイクもって間違えるとか世も末でs

最後、先生方にありがとうございました。して
玄関出た瞬間・豪快にずっこけorz

いつかの花火のときがフラッシュバックしたとです。
イタイヨー




今日・・わかったことは・・・・

①フェンスをはだしで上ると、激しく足ツボハイレベルマッサージ。
②さよならしても、帰るまでが実習!!!気を抜くな><
③先生はゴキブリ退治ができる。
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-07-22 23:23 | *学校
ぜぁああああ!!!
ゼルダなんかやったからいけないのかな。
課金がなかなかできなくて、タナトス行きをダメにしたorz

そしてFADに・・・・。

ねぴの取り巻きたちに会いました。同盟がないGでした。
d0046673_0592759.jpg

虎探しに来たらしいけど会えなかったそうな。
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-07-19 23:46 | *RO日記
素敵な言葉
d0046673_1585394.jpg

少女マンガ読んでたら出てきた。素敵なセリフ。
女ってこんなものかっ!しかし妙に納得がいく。読んでるマンガの脇役がこんなのばっかだからか!?
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-07-19 15:08 | *その他
あばば

アビスF3。初体験です。

d0046673_1884844.jpg


キングギドラがお出迎えwwwWWwwww


マヨ様に死ぬなよ!!って言われて、このSS取って死にました。ゴメンナサイ
そしてケンカを売る!


d0046673_189160.jpg










d0046673_1891312.jpg

あっれーーーーーーーーーーーー@@;
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-07-17 17:59 | *RO日記
まっしろGvとタナトス
Gv中、いきなり画面がまっしろに・・・・。
d0046673_1753137.jpg
見にくかった・・・・・実に。そしてつまらなかった。目が痛かった@p@

高跳びおもしろいし、砦内の移動が楽なのはいいダケド
道がわかんねぇええ!!!
3・4回通らないと覚えません。そして次の週には忘れますorz  ウウゥ


さてはて、Gv後にタナトスにいくことに。
しかも騎士でだ@@;  ナンテコトダ
d0046673_175747100.jpg


まぁ自分は近距離トレインと割る係り?あとエルダー叩き!!
AGI前衛が3人だったから邪魔なだけかも!でもやっぱ騎士でも
PT狩りが楽しいね!!;w;
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-07-16 23:50 | *RO日記
GGDGGD!!!
GGDでリンカーの養殖を。
三人で、皆2PCでがんばった!!!(特にマヨ様

d0046673_1745415.jpg


おにいがバイトから帰ってくる(10時ごろ)までの夕方と夜、
2セット!!! がんばった!!!!

がんばりすぎて・・・・・・・・・






d0046673_17473059.jpg


光が・・・・・(゜д゜)!?

wiz魂ふぉぉおおお!!!

d0046673_17492690.jpg

Lvもイッパイあがったし、うまかった!!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-07-14 23:41 | *RO日記