ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
買った買った!
d0046673_22585034.jpg

下敷きもらえたよ★やったやった(・ω・*)

なんかネット通信みたいなのできるのね。無線LANなんかないから3000円ちょいのUSBに刺す奴買わなきゃ(・ω・`)
ROのみんなともポケモンやりたいお。
だから頑張って買うお!!



地図が北海道だった。
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-09-28 22:58 | *その他
昨日
夕方だけRO繋いで、誰もいなくてつまんなかったからバックラーを6つカンカンっ
お金あんまりないから儲けたい…そんなこと思ったのが間違いだったorz
どういうわけか、+5にならずに割れる盾達。さすがに6枚叩けば+6くらい出来てもいいはず…д
なのに+5になったのが6枚中1枚で、最後の一枚で、最後の望みかけたがあっけなく……ry

ぐふっ…6Mくらいふっとんだぞ……

テスト明けたら誰か儲け話お願いします
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-09-28 07:53 | *その他
テスト初日
d0046673_824372.jpg

なんやらすんげー疲れました。教室うるさすぎて勉強できんでイライラしたし、眠いし。
一番むずいと言われてきて、みんな諦めてた教科が、意外とやっとけば出来る程度で未練たらたらに砕け散った。

とりあえずペリエの地下に出来た、もちくりーむでモチモチ買ってきました!すんげーうまかった!
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-09-26 08:02 | *その他
いらいら
d0046673_0101780.jpg


[PR]
by Pampkin-Land | 2006-09-25 00:10 | *その他
今頃みんなはGvか。
d0046673_21412039.jpg

やる気でねぇ。困った~……
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-09-24 21:41 | *その他
冬眠したいよね
d0046673_915024.jpg

夕方とか寒くてこーゆー季節。セブンのおでん旨すぎww
大根とちくわぶが最高!!
おでんの季節イイ!(・ω・*)

後はじっこにうつってるチロルチョコ、甘過ぎてマズかった。
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-09-22 09:01 | *その他
だるいだるい
d0046673_8121174.jpg

もうね、体育のテストがあふぉすぎて。
テストに自信がなくて
10月からの学校が暇なしで。
別に絶対資格ほしい!って気持ちがなくて。

学校がダルくてたまらない。たいして楽しくないし、単位落としたらオワリだし、ね。
もとから容量少ないうちの脳みそは高校のぐーたらなリズムでまったくの使いものじゃなくなった。私生活のすら記憶ないし。ちょっとしたことも覚え悪いし。
いくら焦っても、気持ち入れ換えようとしても真面目に勉強なんか手に付かないし、やろうと思うだけ思ってノート教科書広げてムダに夜更かしするだけでまったく覚えないし。ほんと、「なにもやってないーやばいー」とか言って何気なく並にできる人が羨ましい……
テストほんとに自信ないっす。単位落としたらどうしようかな。出来る限り再試やってくれるっぽいけどさ。うちが鬱とか超レアだ…д

鬱って大変だね。何言われても気持ち沈んでて頑張ろうと言う気になれない。頑張れって言われると辛いしね。


なのに昨日も放課後残ったり、今いつもより一時間早く来て自習しようとしてる自分はただの馬鹿かな。やってもムダなのは高校時代にいやほど実感したし。
無駄な努力なんだろうなぁ…

B型鬱になると厄介だわー
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-09-20 08:12 | *学校
あいあい
1.5倍期間の休日最後。
12時ちょいすぎ起床。

お城に連れてってもらった!Meで画面カクカクしながらがんばった!
おもちろい!

夜けいちゃんの発光式いって枝折ってきたけど
いいMobが出なくてあっさり終りました。最初のけいちゃんのアタックが
激しかったくらいか?

とりあえず景ちゃんは発光オメデトウ!やっとですねw

式後音符たちと城へ。92になりました!!2日でLvUP!!
1.5倍中にもう一個あげれるかな?
d0046673_133086.jpg

悲しい事に、紫苑タンがクリエになりました。
SSG3匹クリエです。破産まっしぐらです。ブレイクまっしgr・・・ry
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-09-18 23:13 | *RO日記
わいわいわー
起きたら2時ごろ。これが休日クオリティー

1.5倍なのにもったいない!前日もらった付与で30分ソロして、
CADに連れてってもらいかなーり騎士あがってます!

そしてGv。

ノパソが壊れたのでMeで参戦ですよ。

ロード画面以外の動きはこっちのほうがいいみたい・・・・
デスクトップのチガイか・・・クソOSでも・・・

制圧されて、攻めもむなしく敗戦。宿無しですわ

いろいろあってGv後雰囲気悪かったので皆で狩りにw
d0046673_161983.jpg

火山2・・・・д
盾を付け忘れててとかで痛かった@p@
でもとっても楽しかった!

帰ってきてみると変な色のノビが。
Theヒマ人パワー
d0046673_152643.jpg

ある意味室内ニヨ!そうとーヒマ人ー
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-09-17 23:47 | *RO日記
おにーのPC使用中
ってわけで、SS取れないので今描いてた絵でも(・x・*
d0046673_144788.jpg1.5倍っすね。廃オク特化パイクを借りて、付与ももらったりコンバーター使ったりして西オンラインですよ!
すっげー込んでるんですけどね

いやーサインやって以来課題とか課題とか課題とかあったから騎士あげてなくって、昨日からイキナリ上げ初めて、今日91になりました!
めざせLK!型は決まってないけど時間はタップリあるしね~

1.5倍期間がんばってー、テストにそなえよう(ぉぃ
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-09-16 23:42 | *RO日記