ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
かぼちゃー
はろうぃーんですね


なんかイベント来ましたけど。あの帽子・・・・・・



じぃーーーーっとみてると。。。見えてくるんです











d0046673_225875.jpg


カボチャの目が眉毛に。
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-10-31 23:01 | *RO日記
運動会?そしてGv
d0046673_2133638.jpgSSは一切関係ないですよ


アメでした。朝は雨が降っていました。
普通に考えて、運動会は中止でした。
しかし連絡網はコナイ!!コナイ!!!

仕方なく学校へ行ってみると普通にやるらし。
着替えてバス乗って短大へ。

一体どうやってやるのかな・・・・と思ったら・・・・・




体育館でやります!!!!!!

          д

むりっぽい競技を中止にして、前代未聞の室内運動会。
・・・・先公マジデばかだろ???

ボクのクラス、おとなしい人ばっかりだから・・・
皆超おかしいテンションイッチャッテル!!!

ってか運動会全体的にgdgdだし!!

で、ぶっちぎりで負けて来ましたー(ぁ
でも、体育館がどうやらその短大の弓道部の活動するトコらしくて
弓道部の部室とか、弓とか矢とか巻きワラとか・・・・・
正面のでっかいドアあけたら的もあった!けっこう癒された!!!

無意味に疲れてヘトヘトですよ。

****ここからRO*****

まぁGvですね。
なんなんだろうね、あの重力防衛。
防衛してる時に限ってBの鯖落ちるし。
しかもバルサンに攻められて必死に守ってて、押し返せそう!!!ってとこで落ちるし。

おかげでワタワタして皆平常心じゃなかったし、なんか同じようなGにジャマされ続けてる気がしながら本日も負けGv。宿無し三週目?経費がやっばいでs


さてさて、こんなロクなことがなかった日ですがダイブ嬉しい事も実はあったり!!!
まぁそれはひ・み・つ☆彡 ナンチャッテ!

d0046673_2201130.jpg今日も紫苑タンは意味不明でした。
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-10-29 23:49 | *学校
どうする?
d0046673_1125181.jpg

?
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-10-28 11:02 | *その他
ボツ絵
d0046673_22232367.jpgSSG絵のボツ。あえて♪中心っぽくしようかと思ったけど、ムカついたので却下。

みんなチビすけにしてギュッと詰めましょうね(^ω^*)
………終わるのかな?
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-10-27 22:23 | *その他
君のハートにバッキュン!
d0046673_2224099.jpg

ガンスリがんばっています!!!とっても!!(特にボクの周りの人が)

やっばい人に頼りすぎてる;;
皆ごめんよ!頼りにしてるぜぇ・・・・・orz


ソロはもーAGIとかないし、ODで爪集めつつデスペラ狩りですね。
OD1には同業者がイッパイw
そしてずぅずぅしくも、ミーナ復活で支援とヒールもらいながら・・・。

d0046673_225274.jpg

やっと覚えました!マッドネス!!

しかし使ってみて、






                             ビミョッ


っとしか言えません。
んまぁ沸きのいいところでとか囲まれたときとかいいかもだけど、
所詮15秒だし、マッドネスなんかディレイながいっすよ?

まぁ、まだガンスリ楽しいと思えてますからダイジョウブですよ!!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-10-27 12:22 | *RO日記
ふぃーーーーーーーーーーげるっ
d0046673_2163635.jpg

実装ですねwちょーすーぱーサブ垢にノビ作ってあったんで、なんとビンボーなくせに30日課金。
ノビとガンスリしか見えませんよwwwww

転職に何気なくクエストがあって、PCがMeなだけあって、のろくさやって
d0046673_2183315.jpg


転職!


その後ボチボチあげて聖域G狩り恒例の、新町探索~♪
d0046673_2192112.jpg

キレイなおねーさーんw

なんかいくつかクエストあるっぽいけど、情報が曖昧だからできませんでしt

コイン集めるゲームも、ビンゴ→変に疲れる。時間内に入れられない。
            Mobレース→じれったくてウザイ。

ってわけで、うちには合わないようです。。

しばらくガンスリ愛すわ
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-10-24 02:12 | *RO日記
タタタタタタナトゥス!?
ララが発光した時、SSG周辺ではタナトゥス行くって盛り上ってて
うちはむりかなーって思ってたんだけどララの発光式のオワリが早くてww

12時ごろになったら寝るって言って着いていきました。
d0046673_158336.jpg

12時になったのが11Fだか12で、後チョットだからいいやーと思って黙ってついていっちゃいました!

d0046673_2115536.jpg

最上階です!!なんかクエスト(?)を進行してBossを召喚するらしいよ!?

d0046673_214413.jpg

塔の周りにドンドン赤い霧が・・・・アワワ(゜д゜;

しかもとてもラグィ・・・・・


そしてついに召喚!

d0046673_24586.jpg

初めてのMVPで、皆戸惑いまくり!ずいぶんgdgdだった!
d0046673_252192.jpg


何回も決壊しながらも、がんがってHPを削ってゆく!

そしてモンスター情報で聖属性に変わったところを見て、ADS部隊でどががががー!!
d0046673_275444.jpg

バシッバシッ

MVPはアサクロさんが5.6m?もらってましたy


12過ぎには寝る予定が1時過ぎてました~~w
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-10-23 20:53 | *RO日記
ピッピと僕と永遠ループ
d0046673_8315298.jpg

ポケモンのスロット。怖い………!!昨日ピッピボーナスを15×20セットくらいやらされて指がつりそうだったд
まだ一度もコイン買ったことないのに3000枚いきました……あたりやすすぎ…ピッピ怖い…

さ…さて…それは忘れて
ららさん、発光おめでとう!
一年と1ヶ月くらいしかたってないあなたがもう発光だなんて、どれだけ廃なんですか!!おれの騎士はもう三年たってるてのにww(ぉぃ
何はともあれおめでとう!そしてアサクロガンバ??
今度ららさんの昔懐かしのSS集作ってのっけるねっ!!


昨日ららさんの発光式の後にタナトゥス行ったら寝るの遅くなって…ねむっ………orz

タナトゥスおもしろかったヨ!
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-10-23 08:31 | *その他
初心を忘れないで!
これは去年の8月31日のSSダヨ。
たぶんららがはじめてROをやった日・・・・・。
君はねぴとネカフェから、うちもネカフェ予定だったが寝過ごしたから家から繋いだんだよね。

d0046673_13354100.jpg

そうだよね、カートにのりたいとかカワイイこと言って、廃で上がらないLv上げに鬱ってたうちとねぴたんを癒してくれたよね。
d0046673_1404474.jpg

ララ、かわいいな・・・・;x;
なんて癒された次の瞬間
d0046673_1412639.jpg

ららららr ←rで止めるとこあたり、廃人の素質を発揮だったね。

何見に行きたい?って聞いたら
d0046673_1432020.jpg

かば・・・・・ROでカバは見つかりましたか?;w;
d0046673_1453179.jpg

いろんなものに興味を示して、意味不明なことをいってましたね!


そして名台詞(?)
d0046673_1445132.jpg


「めっさ、ツヨッ!!」なのか、「滅殺よ!!」なのかわからない、むしろ掛詞?なステキなセリフをありがとう!うちとねっぴぃは大変動揺しましたよ!


あぁララ。オレらがいきなり壁で養殖しちゃったことを許してくれorz
初心の真っ青な青空のような心を忘れないで!!><。
おこk と めっさつよ の復活を!




SSあさってたら見つけたからこれも貼ってやろう。
丁度去年の今日の明け方、ゲフェンの溜まり場の♂プリはヒマだったらしいよ!!
d0046673_1584645.jpg

なつかしっw両側の二人は記念撮影中に飛び入り参加してきたんだよねwアハハ
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-10-22 23:30 | *RO日記
いや
d0046673_1256622.jpg

キモイよ説明。
まっするぅぅぅ~~~ぼでぃ――――
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-10-21 12:56 | *その他