ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
<   2006年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
みっかめ
d0046673_0331378.jpg

…頭に赤ちゃんのっけてる先生を見て、不意に思い浮かんじゃった僕はRO中毒でしょうか。

こんばんわ。

三日目で余裕とだらけが出ました。
ハガレン読んでてまだ記録簿書き終わってないとか……地獄д

12時には寝ないと持たないって!!!!!




さ………あと30分以内には…ぉゎりたぃ………orz
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-11-30 00:33 | *実習日記
保育所
2日目が終わりました。最初の0歳児2日間は素晴らしかったです!!
初めの方は人見知りで大泣きされましたが!慣れればニッコリ笑ってくれるし、ぎゅーってさせてくれたし!!
すっごいなついた子は今日ほぼ一日中だっこしてたよ(・ω・`)

おかげで腕がっ………д

たっぷり愛情注いであげましたさ(^ω^)v


保育に内容がなくて…記録簿書きやすい………しかも幼稚園実習と比べて、近所だから帰ってくるのも早い!!5時には家に着くお!!!
一日目の記録簿、学校先生がくれた先輩の昔のコピーを参考に書いたら「ずいぶんきれいに書くんだね」って言われてビビッタ!
嬉しいんだけどプリントほぼ丸写し!!……д

ろくな大人になれそうもないね……


明日から一歳児だぁ
筋肉痛で抱っこ出来なかったらどうしよぅ
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-11-28 22:12 | *実習日記
錆付いた
高校で使い、部活引退後放置して、卒業式まで学校に置きっぱなしで雨に打たれ錆きって、専門に入ってから一度も使っていなかった、自転車を復活させる事になりました。

久々に見て、一言

これはひどい!!

サドルは砂埃とか汚れの次元でなく、カビのような黒い斑点を作り、こすってもこすっても消えない。
カギも錆付いて、ムリヤリ引っ張らないと開けられない。
そして一番ひどいのはチェーン。
なんとそのままの形で完全に固まってしまい回らないwwwwwWWWwwww
むりやり回すと外れたり、
d0046673_16442059.jpg

こんなかんじに「く」の字で固まったマンマ回ってくれたり・・・。
無理やり乗ってこいでみたら、ガッションガッション外れて滑りまくり・・・(゜д゜;)

油さしたりしてがんばって、
しばらく慣らすためにサイクリングに行けとママンから命令・。・

家着のままなんだけど・・・・。

ガショガショ言うチェーンとともに旅開始。

よく見えないめがねなんか無いほうがいいと思い、まったく見えない裸眼になり、ボンヤリした世界を走り続ける。
まじで見えない。小道とか4mくらい近づかないと気付かないし、ちっこい黒いモヤモヤが子供なのか犬なのか猫なのかもわからない・・・・

走り続けること50分くらい(ぇ

お散歩行くから帰ってきてと言われ帰還しましタ

足フラフラデス・・・・(´・ω・`)
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-11-26 16:51 | *その他
保育所に入所するれーうぇん5ちゃい(シネ
d0046673_14451778.jpg


明日から実習で、丁度良く明日から課金が切れるので
実習終わるまで休止します。
もちろんGvにも来ません

ツライ実習生き抜けるかわかりませんが頑張りますので応援ヨロシク(´;ω;`)
なんか相談があったらメールしてくれれば・・・元気があれば答えましょう・・・・

あぁ・・やだなぁ・・・
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-11-26 14:49 | *RO日記
んーっと・・・
なんかイロイロ起こってるけど、気にせずのんびりしていますれーうぇんさんです。

今日は休みなのに、実習前に見とかなきゃいけない掲示を見るの忘れたため、学校に朝行って来ました(・ω・`)ホントバカ・・・・・
そして昨日ママンが借りてきた着信アリファイナルをねっぴぃ誘ってみてました(´x`*)そんなモン見てる暇は無いはずなんだがねw

まぁねぴぃが帰ったあとは・・・・なにやってたっけ・・・・
げんしけん読んで・・マンガが描きたくなったよーなならないよーな・・・でダラダラしてて・・・・実習の準備今日なにもしてねーーーーー!!!

晩飯後、ママンたちが着信アリみるそうなので、それを聞きながらまたエプロン用名札をチクチク・・・・チクチクチク・・・ブスッ・・・・チクチクチク・・・・グサッ・・・・・・orz

メンドクセーーー!!


くそ実習メンドクセー



今日の夜RO繋いだが、ダラダラしてたのでエプロンにボタン縫い付けながらやってた・・・・
さすがにAD行ってたときは触ってないけど・・・時間が立つにつれて指に刺す階数が増えていくのがチョットオモシロカッタ・・・・・(´・ω・`)オモシロカッタ??
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-11-25 23:32 | *その他
養殖養殖
昨日の同盟狩りが60~80Lvくらいの職の養殖でして、
今週Gvでないし、貢献しようかなーっと思いまして70Lvwizで養殖に参加
ほんとはリンカーで養殖されたかったですがね・・・

てわけで、今日も♀垢が開いておりまして
SSGのG狩りは♪のローグを養殖することになりましt・・・

wiz2と♪の3人PTでトレインイッパイ・・・こりゃうまぃ・・・
c帖も出てお金もボチボチー

昨日が固定でwiz出したのはホボ初めてだったから、
いつも固定の支援してるとき思ってる「ミニMAPみながら魔法詠唱しろヨ」が、結構ムズカシカッタ

ってゆーかずっとミニMAPなんか見てられっかーヽ(#`д´)ノ┌┛)`д゚)・∵
て、感じですた・・・・
エフェクト切らないと重いから切ってたから、SGがいつ終ってディレイとか全然わからなくて、ミスクリで動きまくってたりしました・・・・orz
昨日はブラギがあったからきにならなかったんだよね・・
詠唱終って5秒くらい!ってのをリュッケたんに聞いて少しわかってきました(´・ω・`*)
d0046673_14194855.jpg



オマケ
d0046673_14301756.jpg

こいつの帽子の先っちょ・・・すっげーカワイイのがついてる・・・
デビルチかな・・・・?
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-11-24 23:19 | *RO日記
実習準備中
d0046673_21383366.jpg

保育所用の名札作成中!あとは名前だけだぃっ♪
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-11-23 21:38 | *実習日記
FADFAD
やっぱADがあると騎士あがってくれてうれしいですわ・・・
FADは塩酸がイタくてたまらんですがね(・x・*)

一応実習は居る前までに94にする目標があったので・・・
d0046673_14152762.jpg
無事LvUPできてよかったですわ~♪
廃オクはもう1確になってるからSTRはまぁいいやぁと思って、
少しVITに振りましたヨ


え?Luk???

キコエナイナァ・・・
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-11-22 23:00 | *RO日記
マラカスらしいよ
d0046673_18571998.jpg

昨日の聖域のG狩りをお休みさせていただいて、頑張って作りました!!一応マラカスです!(^-^)
頑張ったかいあって、A○もらいまちたっ>w<
やったぁ☆


そういや、ひぐらしにまさか保志がいるとは思わなくて…つい見始めること二日目(・ω・`)こ……怖いっ
れーなの二重人格が恐いっ
みおんのアヒャッぷりが恐いっ
そしてけいちゃん死にすぎ!!
縫い縫いチクチクしながら見てたからまだよくわかんない……д


爪剥ぐとか…アニメだろうが……見てるだけでイタイよねぇ…
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-11-22 18:57 | *その他
わろwwwwwwww
d0046673_1674225.jpg

女3匹wwwwwwwwwwwwwwwwおもろいwwwww
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-11-21 16:07 | *その他