ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
えすえすじぃ
d0046673_1783039.jpg

マウスパッドに落書きしまくりんぐ!っつか貰いすぎた;;

しっかしなぁ…offはもう……こりた…カモ…………
疲れたぜぃ…
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-12-31 17:08 | *その他
メンテナンスは延長です^w^
ふぇんりる鯖だっけか?
メンテ延長の中唯一開いた鯖。

もちろんノビが・・・・
d0046673_1381514.jpg

沸いていた。

そして南が・・・・・
d0046673_139157.jpg

テラカオスなことに;;

d0046673_1404434.jpg

避難所に入ってみる。おでん住民何気に居る。
誰だかマッタクわからないけd


d0046673_1431474.jpg

避難所チャットに入ってる人数は二番目に多かったおでん。
最大15人入りましたw


夜はふぉの人がキエルやりたいらしいのでお手伝い・w・

d0046673_1454668.jpg

もう覚えてません

なんてーの、こういうクエストって最初だけだよねw
マッタク混んでない。
d0046673_151438.jpg

GXクルセとペア・・そういや初めてだった・・・・・
ヒールしまくらなきゃいけないのね;;

LAに夢中で何度死なせかけたか・・・・




12月イッパイの1DAY頂いたのでモチついでに課金してみた。
d0046673_1561539.jpg

懐かしい面々


そしてママン!!
d0046673_1584910.jpg

ララにいじめられた!!タシケテ!!(;x;
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-12-26 23:36 | *RO日記
冬休みぃ~
やっと学校が冬休みになりました……(・ω・`)
騎士がんばるぞっ!!

やっと廃屋慣れてきて…2Mちょいは出るようになってきました(・ω・)でもよくミスって死ぬし…罠にかかると必ずガーターだったり……
アイテム拾ってるから行動遅いしねwww

まぁ1日3Mがノルマなのでのんびりやっていきますよ~
婆園もなかなか面白いものなので気分転換に行ったりもしてまする~♪


そういやこの微妙なSSGの状勢の中、いきなりの復活を遂げたあのお方のこれからの動きが楽しみデスネ!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-12-26 09:58 | *その他
GvG
初めて・・・・
d0046673_131663.jpg

エンペを殴りましたよ!!

一人じゃつまんないのでるいちゃんまきぞいにして・・・・




d0046673_1325766.jpg

二人のダブル村正でガツガツやって(ライバルが誰も居なかったのはキノセイ)割れました!!初めてエンペ割った!!!

しかし最後のほうはさすがにみんな必死で、Vの平和レースはボロボロになり・・・歯がたたなくなりました・・・orz

結局コールは2回デシタ・x・`
聖域G狩りADの夢ガァァ・・・
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-12-24 23:38 | *RO日記
みんなサンクスに走れ!
d0046673_182356.jpg

中身はカスタードだよっ!!(^ω^)
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-12-23 18:02 | *その他
クリスマス限定クエスト
今年もルティエでクエストがw

マッチ売りの少女(?)は相変わらずむりやりだなぁ・・・・


d0046673_16404533.jpg

どう見てもハマリすぎでs

d0046673_16423056.jpg

・x・`


d0046673_16434179.jpg

こんなこと叫んでる人も・・・

クリスマスのルティエは楽しいのぉ・x・

***おまけ****

なんかイベントでクイズをやってましたね・・・。

途中の放送でこんなことを・・・



d0046673_16455314.jpg


なんてことを言ってました。



d0046673_16511330.jpg












d0046673_16512386.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




古傷が裂ける><。

これはいじめか!(っд`。)
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-12-21 23:40 | *RO日記
今日のアンラッキーアイテム?
たぶん今日は電車にツイてない日なんだ・・・・


今帰ってくるとき・・・・・

こんなマンガのよーなことを・・・・・・・


・・・・・・・・してしまったんだ・・・・・・・・・・

















d0046673_19445880.jpg


ま・・・マフラー;x;

そして混んでる車内で大爆笑ww
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-12-20 19:45 | *その他
ぐぅ
d0046673_173357.jpg

寝不足みたい。実習終わってからずっと寝る時間が2時なんだ………д
今日電車で、千葉で降りなきゃいけないのに、寝過ごして千葉中央で起きましたorz

折り返しの電車待つよりも歩いた方が早いと判断した僕は、乗り越し清算へ……

ガシャー(定期入れた


……………



ピンポーン

係員が来マス。シバラクオ待チクダサイ





なんだって!?\(゜□゜!|)/


係員が来て、お金入れてやっと駅を出た。しかし時間は後15分!?

今日は補講で5限もあるから食料も必要!!とか思ってダッシュでコンビニ;;

マフラーが肩から落ちまくって走りにくいし、何もない道路で足ひっかけまくるし(TдT)

それから10分でなんとか学校に…
今日の朝は寒くなかったように感じた。
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-12-20 10:30 | *その他
西オクのBGMは明るすぎる
む……PCでブログ更新する暇ないや…眠気ギリギリまで狩りしてたり、お話ししてたりで………orz
SS結構撮った気がするんで絶対後日UPするお~

さて

日曜日の夜に、
d0046673_17282881.jpg
d0046673_17283677.jpg
髪型を変えて
d0046673_17284716.jpg
d0046673_17285898.jpg


昔の姿に戻ってしまったたっくん。
気分転換のつもりだったんだが、やっぱり同じ騎士にかわりはなかったд

今日も頑張って西。95には西オクはもう糞マッズーィです!!
でも廃屋行って死ぬのも萎えるんだよねぇ…orz

よく超に横沸きされて速度減少とか貰うし(・ω・`)沸いて対抗居なかったらすぐGM呼んでます。
うちもがんばって持ってるから来てね!

さて、なんだかんだいいながら、西オク飽きてきました。なんかいい狩り場ありませんか!?

HIT低くても当たるところ……д


ってSSあさってたら騎士の初代の髪型が・・
d0046673_17343011.jpg

[PR]
by Pampkin-Land | 2006-12-18 23:50 | *RO日記
G狩りり
d0046673_16373171.jpg

いろんなとこのエンブがクリスマスVerだよねwwww

ってなわけでG狩り。
生体1行った事ないので行くことにwww
d0046673_16381112.jpg

塩でリムーバーをガツガツ!!

d0046673_16383027.jpg

一次Dopだってガツガツ!!たおしちゃいます!

沸くとこまるけど、一体ならなんとかなるのねww
マジ以外だけど・。・
[PR]
by Pampkin-Land | 2006-12-18 22:36 | *RO日記