ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ゴミは
d0046673_16131971.jpg



ゴミ箱へ。





昨日はQハロウドパイクを作ってNHにペアしてきたお~(^ω^)

SPがカツカツなのは仕方のないことですwなんかダメがデカくて楽しかった♪うまいしー
でもNH狭いわりに人がいて、混んでるのが難点ネ
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-01-30 16:13 | *その他
もう……
d0046673_11405491.jpg

いい加減にしてください。いや、マジで
千葉ももう終わりっすね
セブンの入り口に貼らないで下さい


水曜日爆睡して、ほんと不機嫌でドロドロしてました(-ω-`)
紙切ってる時と、狩りやってる時が一番元気な気分なのは気のせいカナ…!?

1日のノルマを立てて騎士頑張ろうとしてますが、だんだん予定との差が開く一方だぁ~…二倍期間は学校の関係上、腐ることは厳しい…短い時間でどれだけ稼ぐかが勝負っすね…


アイテム無視で狩りが出来ないのが悩みデス
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-01-27 11:40 | *その他
うぁー
この学校なにが楽しいの?未来も希望もないわ……
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-01-25 09:05 | *その他
むきゅ~
学校が補講だらけで日曜しか休みないとか。しかもお劇の練習で朝早くて、帰りも遅い。………ねーよ!!!!

今頭には、寝ることと、経験値二倍のことしかないっす!
こんな騎士にとってはイイ機会ッ!!僕自身にとっちゃいい時期じゃないですがд
教本だって助けてくれます(ぇ

なんか、同じくらいのLvの人が他に3人いるようで!一緒に頑張りましょ
さぁ!みんなで生きる屍になろう!(゜∀゜*)

体力もたなさそうwwwアハ
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-01-23 11:59 | *その他
むぅ
お久しぶりです。
むしろ楽しめよ!って言われました。やっぱりチョット気が引けるけど・・
ホドホドに書かせていただきます

今は騎士ばかりがんばってます!!
できる限りハヤクLKになりたいものだ・・・二年生になったら、もっと忙しくなりそうだ死なぁ~・・・orz
騎士は2キャラ目だし発光式はする気ないけど、騎士育成手伝ってくれた人にあいさつくらいはしたいなぁ。会ってくれると嬉しいなぁ
自分のコトカ!と思った人、待っててね!がんばるから!!




  
***ここから鬱話***


最近学校がまたツマンナくて・・・。でも学校に居る時間が長くって。
ほんとダルィ・・

学校入って幼稚園の先生になる気無くなったし、
なんで資格のためだけにこんなに頑張っちゃってるんだろ?って考えちゃうと鬱デス
美術と言う名の図画工作だけが、唯一楽しいと思える・・・(タヒ

階段は一段一段みてないと降りれないし、人の話聞けないし理解できないし、相変わらず頑張ったつもりでも頭悪いし。お金もな~いし時間もないし・・・あーダルーィ

何か楽しいことありませんかね・・・ダメダメ人間はどうやって生きてけばいいんでしょうね。
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-01-21 23:04 | *その他
告知
ちょっとイロイロありまして、落ち着くまで日記は休止デス…

今の僕にはROを楽しんだり嫌がったり文句を言ったりする権利がありませんから……日記なんか書くことないなぁと…自分ではそう思ったので……


まぁ僕の日記なんか楽しみにしてくれてる人なんか居ないでしょうが、しばらく待ってて下さいね。RO日記はお休みマス。

まぁ学校で何かあったら書くかもしれませんヨー



あー自分の頭の悪さに嫌気がするー
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-01-10 10:23 | *その他
ららちょ
ららちょとデェトしてきました(ぁ

どうやら冬休みはRO漬けの、ジメジメした生活がおかしぃ!
っと気づいたようです。

キャッキャしに無理やり9時に起きて遊びに行きました
10時待ち合わせなのに・・・・・・来ない!!!
彼女曰く「どうせしーなだし、寝てると思ってたよ;;」

 д

がんばって起きたのににゃ;x

んでカラオケいったら12時からデスとか書いてあってorz
僕の早起きは三文の得にはなりませんでした・。・



ROの方もやろうと思ってinしたはイイケド、
騎士の自然回復待ってたらいつのまにか寝てたりシテ
最低限しか上げれてませんでした・・・orz


オマケ
某盲目wizの悲痛な叫び
d0046673_1649407.jpg

[PR]
by Pampkin-Land | 2007-01-04 16:29 | *その他
おでん
d0046673_441161.jpg







おでんの具何がすき?って話になってたから・・・・

ボクは、①だいこん②ちくわぶ③もちきんかなぁ~

皆さん何が好きですかw
寒いときにおでんおいしいもんねー~♪

(・w・)
おでんって言ったらセブンだよね!!



暇だったからエンブで遊んでた。↓
d0046673_1652269.jpg

[PR]
by Pampkin-Land | 2007-01-03 04:37 | *その他
あけましておめでとうございまする
d0046673_18395090.jpg

あけましておめでとうございます~♪

ROも初めてかなり経ちましたww
ボクはいつになったらRO飽きるんだろうw

でもまだLKになりたい夢がありますから!!マダマダ辞めらんねーなぁ・x・



d0046673_18445471.jpg
今年の初狩りは迷宮っす!!

ほかにPTがいたから、時々遭遇してMHがいまいちだった!!

その次はタナトゥス
d0046673_18455262.jpg

のこのこ上ります。
d0046673_1848529.jpg
凍ってるのにスルーで支援をまかれたり・・・・・(・x・;;
レアも出ず、無事終了@p@


その後某わんちゃんが、くりきんとんに狂ってたりしたけど;;
結局今年はRO年越ししてしまいましたww

それでは皆さん、たくさん迷惑かけるでしょうが・・・
今年もよろしくおねがいしまする~!!!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-01-01 05:36 | *RO日記