ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
のび
キャラスロ増えたね。
町を見てるとノビ、ノビ、一次、プリ(ぁ
なんか始めた頃を思い出す……( ´ー`)装備も金もないチビ達でちまちま頑張ってた時があったんだなぁ~
早く強くなりたいけど、ゆっくり一次職を楽しみたい気もする。
LKはさっさとなりたいがなwww

今日でテスト最後だね。今年唯一ゆっくりできる時間となろう春休み…どう楽しむか………
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-02-28 08:18 | *その他
フシモはペオが慰めるでゴザル
d0046673_2359919.jpg

テスト投げやりな僕。もうオワテル
フシモ助けて~(ノTдT)ノ
何勉強すりゃいいの………
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-02-25 23:59 | *その他
たっくんゴールイン。そして再スタートヘ・・・レポ
とある火曜日のG狩りの日。
めんどくさいので適当に枝を折ってみる・・・・

d0046673_2311843.jpg


・・・・・・・

引きはほんとに悪い。
てかDレイスとか青くまさんとか出したのに上がらないという積めの悪さ

d0046673_2345816.jpg


@p@
d0046673_23513100.jpg

おっ
d0046673_236152.jpg

ニンジン!

d0046673_2374868.jpg

オシ!!きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ーー早送りーー
この後ピカピカしながらG狩り。監獄へ行く
Lukに最後振ってみたが、のろわれ放題でしたorz
キュルキュル・・・・・


ででーん
d0046673_2321454.jpg

今日はココまで(ぉぃ
のちのちコレを更新しまs
[PR]
by pampkin-land | 2007-02-24 00:17 | *RO日記
今日から
テストです(´・ω・`)ノートまだ書いてないのとかあります。もう死んだ方が……д
まぁ適当に頑張ります…


辞めたいなぁ(・д・`)
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-02-22 08:22 | *その他
ぴかちゅう
枝の引き最悪に悪かったんですが、なんとか発光しました!!
いやぁ、これでオーラをまとうこともなくなるかな………

G狩りで監獄へ行きました!ラストのステをLUKに振りました。しかし村正の呪いは強かったとです…(・д・`)
G狩り終わりましたら、転生しにいきました~♪久々に1M越の出費ですた
まぁいっぱいSSとったんで「発光。そして転生レポ」は後日に…きっと……たぶん。
明日からテストд
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-02-21 08:22 | *その他
リコーダーぴーぷー
d0046673_14565123.jpg

こんちわ。れーうぇんです。
えとー…式はやらんから別にいいかなぁ~
まぁいちおう?

明日騎士さんが光りますよ!!今日調整して誤爆らなければ………w

昨日は久々にマジGv楽しかった!!しかも騎士で、頑張ってエンペ叩いてましたд
村正に闇水ってダメでてるんだろうか…対人はWIZしか倒せませんでした。vitなLKとかを止めようとすると、SPPで即シボンでした(・д・`)にゃー
でも所詮ラグゲーっすね…



そーいやおでんOFFのレポあさりましたが、とっても楽しそうでしたね(。д。)某♪がアレを配りまくったらしいし…orz
僕のテキトーな絵が晒され…Σ(/Д\*)ヒィィ神様僕をコロシテ――――!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-02-19 18:30 | *その他
にゃんと……
何を考えてるのか。癌砲

嬉しいかぎりのスロット拡張っす!!!!

2匹…なに作ろう♪
フフw



そういや今日、おでんOFFらしいね(・ω・`)神器来ちゃってたけど、それでも参加者多いのかなぁ~w
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-02-17 08:26 | *その他
ガチャガチャ
ガチャガチャいっぱいあるところ(ア○メイトと言う場所らしいですが)に、ねぴと行ってきました・w・
d0046673_0391663.jpg
いっぱいやっちまった><;
ほしいの次でるかも次ぎ出るかも・・・と考えて次々と100円が・・・・


えんたーがほしくてたまりませんでしたが・・・出ずorz
とりあえず付けてみた。
d0046673_0391761.jpg

にぎやかー・・・・^-^;


今度こそえんたーを出すべく、またいこう!(ぉぃ
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-02-13 23:39 | *その他
にぶるにぶるにぶる
d0046673_0544737.jpg
僕のクズな騎士さんでも、武器とLvさえ強ければなんとかなるみたいです!!
ニブル谷は、BBのガーターがたくさんで、もう覚えれません!!!
土日は忙しかったので、今日とってもがんばりました>w<
d0046673_0561486.jpg
最後のスリーセブンも通貨しましたよ!!

さてはて、悩みどころの転生後のステ。昨日久々にらぐなげーとのLKの動画みちゃったから、Luk決定ぽぃですが・・・。
TUEEEEEEE万能LKもやってみたかったけど、ネタに走っちゃうのかな~w
僕が火力でBoss狩りやってみたかったけどなーw無理だなーw
どうがんばればAspdがMAXになるのやら・・・フツウにオーラ狙いになりそうでs


さて、早く寝るように言われたので、もう寝ますね・w・ノ
[PR]
by pampkin-land | 2007-02-12 23:54 | *RO日記
終了!
創作ダンスがやっと終わりました!!テストな流れになってきますが、とりあえず一息ついていいよねっ

しかし…騎士頑張りたいのに、ラグとか鯖缶とか…イジメかなー?
ってわけでやる気が…(・ω・`;)

もーまったり頑張るにょろ~
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-02-08 10:05 | *その他