ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
また発症
d0046673_1619260.jpg

上の通りデステニーみてます。

ミーアが光り輝いてるよ……。
シンはやっぱりうざいね。


春休みもあと少し…こんなんでいいのかなwwwwwwww
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-03-30 16:19 | *その他
やっ
d0046673_4362969.jpg

♀垢入れて、キャラスロ埋めてやりました!!アコと商人。
商人の座り方が最高にキモィです。
♂ハイプリといい勝負………
でも仕草とかかわいいよねースキルは鞄から出してくれるし!!


まぁ、♀垢開けた理由は靴が欲しかったわけで。
靴、エギラとハイレベルしか、メインにないんだよ。
だから騎士の装備に困りまして。


アハハ…ハイレベル靴はいい思いでした。


ってことで一生後悔しますよorz

もう買い戻す気も起きない…
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-03-29 04:36 | *その他
IYAAAAAAAA
ボクのハイレベルシューズーーーーー!!!!!

ぎゃあぁああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁああああああ!!!
[PR]
by pampkin-land | 2007-03-27 18:20 | *RO日記
鋼16巻買った!
やっぱハガレンって人気なんだね。

ヨーカドー行ってきたら量がありえなかったよ・・・

マンガの新刊コーナーに2列あったと思ったら、レジ前のワゴンに半分くらい埋ってた・・・・・・・・@p@ヤリスギダロ


まぁふつうに鋼おもしろいしねーw


さて今日は、そんなハガレン16巻をまだ手にしてない人に
ネタバレにならないていどに・・・ちょっぴり紹介しようとおもいまーす!!

お父様戦、そして大総統、軍と敵を目の当たりにし
d0046673_1183595.jpg
アルフォンスは大いなる成長を遂げる・・・

そして16巻のメインストーリはこの二人だ。
d0046673_1214748.jpg


同胞の仇を前にし、軍を知ったスカー。(カタカナで書いたらなんか弱そうだね☆彡
ココロも身体も・・
自分の全てが怒りに煮えたぎったその時出た言葉は・・・・











d0046673_126544.jpg

              「服を脱げ。」




その言葉に、さすがに動揺を隠せないマルコー。
d0046673_1274098.jpg



しかし自分の償いきれない罪のため、そして世界のこれからの未来のため・・・









d0046673_1284357.jpg
             マルコーはひとつ、階段を上ることを決意する

マルコーの運命は!!!そしてスカーは!!
16巻で、すべてが明らかに!!!





















d0046673_130675.jpg


なるわけねーよwwwwwwww

以上、デタラメ予告でした@p@

ツカレタ
[PR]
by pampkin-land | 2007-03-22 23:13 | *その他
みんな待ち受けにすればいいよ
d0046673_2345046.jpg

オーストラリアの生コアラ!!こんな酷い寝相です。
わざとじゃないよ?
首吊ってるわけじゃないよ!
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-03-21 23:45 | *その他
Odinのメイン♂垢

d0046673_1434217.jpg
シーナ=レーウェン(Hiプリ)
  ◎VIT>DEX>INTの壁プリ。氷割るのが趣味です。得意ではありません
    SGのLv見分けれませんし、課題いっぱいですね。万能になりたひ・・・・・
Job60にてSWがまだ2という最悪の事態!キラキラしてえええ

タクト=レーウェン(LK)
  ◎転生前はクリ諦めてSTRに振り、
    槍BB型に変えて廃屋やらNHやらで廃狩りして発光。
    転生してAGI=LUKでAspd190の永遠村正型になります!!
    ステ完成までが厳しい道のり。呪い呪いにしてやんよ!
    「♪国立プロンテラ高等学校♪」のマスターだった。両側の♪がry

*椎名 光*(BS)
  ◎AGI>STR>DEX・・・・かな。武器修練とって以来あげてないからなぁ。
    グリードでちょっと時々活躍。チェイン作ったらLvあげてあげよう
    二代目「国立プロンテラ高等学校」のマスターです!!

Leeuwen*(騎士)
  ◎STRと後はバランス?゙転生目指す!!
    たっくんがアレだから・・・こっちは立派でつおい子にするつもり。
    ただ槍買わねば・・・ハイオク特化とハロウドしかない@p@

れーぇんさん(アサ)
  ◎AGI>STR?ただの神器用アサ。4次待ちさぁ
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-03-21 00:35 | *ROマイキャラ
Odinの♀垢
d0046673_14431142.jpg

椎名 椿(wiz)
  ◎普通にwizだよ。上手くないケド、wizも修行を積みたいとこです。
  
椎名 緑(ダンサー)
  ◎DS師になりたいと思ってらっしゃいます。壁をしていただいて育った子なんで、
    AGIあげてないとか。武器もないからソロできないとか@p@
    何気なくニヨ覚えてます。 「りょく」って読むんだぜ

椎名 光(リンカー)
  ◎Gv支援特化(?)のつもり。ステもスキルも、まだ未定。V>I>Dなのかな?
    エスマがないのでソロできない。狩りについてっても結構ジャマ。
    でも遊んでください、オネガイシマス・・・・・orz

椎名 葵(ケンセイ)
  ◎ガリオン用。あ、でも仕様変更来てからいってません。
    だってまだ70いくつなんだもん。。。もうオワタ\(^O^)/くさいじゃん?

椎名 紅葉(商人)
  ◎売り買い用商人。
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-03-21 00:02 | *ROマイキャラ
バグナロクメンテ中
d0046673_123066.jpg

d0046673_123096.jpg

d0046673_123055.jpg

暇なのでゆーちゅーぶ見ながらお絵かき。
烈火見つけたので見てました。最澄と月白が好きっす!あと雷覇くんかw
アニメじゃまるで出番無しっぽくてつまらんかった。空海のおっさんの顔が酷すぎてワロタ。

空戦と月白戦だけみて烈火アキタ

色々さぐってみたら忍空がっ!!
これやってたころは、まだ幼稚園とかの頃だな……だから全く内容覚えてましぇん(・д・`)
とりあえず一話みてみたけどキャラクター以外記憶にないw
いやぁゆーちゅーぶイイネ!春休みに忍空制覇するかぁ~
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-03-20 01:02 | *その他
さすがwwww
ファロス灯台MAPに畳DのMob。
d0046673_20283475.jpg


カプラでアルデに飛んだら水の中。
d0046673_20284698.jpg



リログにより増えるお金。
d0046673_20285627.jpg



そしてプロ南・・・・・・・
d0046673_20295355.jpg





odinオワタ\(^O^)/

メンテに入るまで2時間近く掛かってたし・・・。
ガンホーさんいいかげんにwwwwwwwww
[PR]
by pampkin-land | 2007-03-19 20:32 | *RO日記
さて、
18日まで帰りません。もしかすると・・・・


お土産はコアラとかカンガルーでいいんですかね
まぁいってきます!皆も元気で~たのしんできまーす(´・ω・`)ノシ
[PR]
by pampkin-land | 2007-03-13 16:59 | *その他