ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
お酒は20歳から
d0046673_22465948.jpg

1人で宿舎

超現代史が楽しくて、ソファーの前に椅子置いてマイスペースを作ってプリン!!
………じゃなくて記録簿か…く、予定。

だったがチューハイ飲んで眠くなっちゃった……
……肩たたきながらチューハイてなにやってんだろめっちゃ回る~~~(_Д_)~~~
超現代史なんじまでやるんだ………zzZ

明日は宿舎で引きこもる!



そいや、チューハイ買いに行ったとき、ジャージにTシャツ姿だったからドキドキだったんだけどなw
普通に買えるもんなのね!!コンビニって

ああ~だるーん
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-04-30 22:46 | *実習日記
うみ
d0046673_21235847.jpg

写メ縦向きで失礼w


九十九里いってきた!!(・ω・)
ハイキングコースとかいってすんげぇ階段登らされたり…orz

浜辺でコンタクトだっつに、顔面砂かけられたり……д


でも稲毛の海より全然きれいでした!!!


浜辺で貝殻とか、なんか角が丸まって石みたいになったガラスとか集めてて、ずっと下みてたら、
なーんか波打ち際になんか黒い物体があったんですよ。

じー(きったねぇー石か?ゴミか?





……ピクッ

………………!!?(〇д〇`)



チョン



ビチビチっ!!


!!!!???(◎目◎`)さっ…

Σ魚!?



僕「せっ…先生!!?さっ!…しゃかながいまひた!!!」(落ち着け;;


しっぽつまんでぶら下げて子供に見せびらかしつつ先生に見せてみたら





「フグだ!!」



?は(。Д。)?


魚<ビチビチッ


「うわぁぁ!!」
(海に向かって)ポーイ

ポチャン



(やべぇ!やべぇって!!僕触っちゃった!!毒にやられちまう!!!!手が!手が…手がぁぁぁぁぁぁぁ)


先生「よかったフグ海に帰れたねwじゃあオレらもそろそろ帰ろうかぁ」


あ…(・ω・)はぃ……




うまくまとめられ帰ってきましたorz



貝殻いっぱいだし、なんか海の近くにあった美味しいリンゴジュースとか貰ってご機嫌なんすけど、
まじ、フグはビビる!!

魚ー!

晩飯はサバーー!!!


魚きらいじゃぁぁぁぁぁあ!!!





でもフグちょっと可愛かったw



あれ…フグの毒って体内だけだっけ………?
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-04-29 21:23 | *実習日記
落ちてくるのをただただ見てーたー
d0046673_22441714.jpg

上から落ちてきた~(?)って歌が笑金でながれてた。

昨日の蜘蛛を思い出した。


でもあんな機敏な動き見たら、

ただただ見てるなんて無理かと。




今日は鬼太郎見てきた
鬼太郎、みる価値あんまりないかも。

まぁタダだしいいけど…

疲れたからもうねるかも
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-04-28 22:44 | *実習日記
ひぃ!!
d0046673_21392935.jpg

天井からポトリ




蜘蛛


ちょwwwwwwでかww(500玉くらい

そして早いwwwww




もうこんなとこ嫌だぁあぁぁぁぁあぁ
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-04-27 21:39 | *実習日記
でわ!!
d0046673_12312347.jpg

ついに施設実習に行って参りますわ~

鞄が重すぎて余裕みて早めに出たら、早すぎて電車コナイ……(TдT)
今日は天気良くて、暖かくて…眠くなるね……駅でウトウト(*ぅω-)zzZ

どういう実習になるかわかんないけど、取りあえずできる限りがんばr!!!!



とか思ってるけど、正直ROやりたくてたまらない。
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-04-26 12:31 | *その他
休止に入りまして。
d0046673_13554485.jpg

なんか時間が足りないです。

日曜日は丸々寝てました。
そして真夜中部屋掃除を少し…

月曜日は5限まで授業を受けて、歯医者行って実習用の買い物行って…

今日はレポートやら提出物がどんどん増える謎(・д・`)?

明後日から施設だから準備……してる暇がない?!!!
休止もっと早くしとけばよかったぁぁぁああぁ!!!!!

眠いだるい眠いだるい!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-04-24 13:55 | *その他
ラスト
今日でサイゴでした。
ワガママ言って皆で狩りイコーって言ったらみんなokしてくれまして><*

皆でせーたいなのです!!
ボク、せーたい苦手だけどがんばるデスデス!!

d0046673_219497.jpg

やっぱりコワイッす
支援のPSマッタクないっすからね・・・・・・
かれこれRO初めて3年と半分たってるけど、決してプレイヤースキルを求めた狩りはしてこなかった・・・・・フヒヒヒヒ・・・・・


でもまぁ皆、徐々に慣れていき、ローグなぽいっこもピュンピュン拉致して飛んでゆくw

しかし拉致にも落とし穴が!!!!!

d0046673_224419.jpg

白刃したmob拉致ってこんなことに。

阿修羅詠唱した瞬間拉致とかもあったn・・・・w

今となってはいい思い出です。(ぉぃ


狩りも結構長い時間付き合ってくれまして、ありがとう><
落ちるときに一言くれたりして嬉しかったです(*・ω・*)ポ
心にしみる?ぼくらなりのさわやかな挨拶ありがとう!

サイゴまでだべってたわんちゃと紫苑と拓とるいちゃんとえりこさんは、きっとボクの去り方に予想しつつもビックリエモをくれたはず!!
シッカリ挨拶できなくてショックだったお・・・・・orz
mj2時1分にキックとか予想外wwwwwwwwwwwww

2時過ぎて安堵した矢先によくも・・・・;x;


ってわけで、7月中旬、実習ラッシュがおわるまでRO休止です。
PCもちょとイジろうと思ってるからメッセかメールくらいかな・・・れんらくほーほ・・・
お金貸した人は絶対かえせよー!
あと、帰ってくる場所しっかり守ってください><
実習三種類・・・シヌシヌ・・・・逃げちゃダメだ・・にげちゃだm・・・・orz

とっ・・・とりあえず!がんばってきます・・・!!!
しばらくいないけど、泣かないようにっ><。
じゃぁね!皆!!しばらくおやすみ!シーナ達!


これからは、ボクの一寸先は闇日記と、シャメ絵日記になるかなw
[PR]
by pampkin-land | 2007-04-22 02:17 | *RO日記
今日は~
d0046673_2103241.jpg

千葉駅前でガールスカウト達が緑の羽募金やってました。
僕はこの草に釣られて、初めて街で募金したとです(^ω^`)

ふふふ

いいことした~


その後は草もったままカラオケ…ほぼALLアニソンだったねw
すごいわ!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-04-21 23:10 | *その他
ダックスってお座りできるの?
d0046673_0245871.jpg

できます。

ほら、してるでしょ!!
足が短いなりに・・・・これがオスワリッス




明日の土曜日でサイゴにして、ROは休止しようと思います。
そーびとかお金、復帰したらスグに絶対返す・ほんとに必要しているという条件で貸し出ししようかな。
まぁ皆廃人だから、ボクのそーびなんかシケたもんですかな・・・
お金は復帰したら絶対返してくれるなら、40mまで貸そうじゃないか

まぁなんかあったら連絡Plz

復帰は7月中旬だから、無くされたりするのが怖いケド


あぁ・・・実習・・・・ヤダナ・・・・・・
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダmd・・・・UAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-04-20 23:24 | *その他
VADVAD
V行った!
おいっことペアも久々だが、AD自体久しぶり…。
人が居ない!数がイッパイ!!走り放題!!!盾外され中での突然のマヤー!!!!(ぉぃ
盾ないと…さすがに耐えられませんでしたorz


そろそろやめよーかって時に、70代のPTがっ!!!
これは…願ってもないクソLKが走れるチャンス!?

即声かけたら快く迎えてくれまして!超優しいぃぃぃぃぃぃぃぃい!!大好きだぁぁぁあ―――
倉庫で偶然しおーんに会ったから運剣も狩りて、今日もザコザコ走ってきましゅっ!><
d0046673_0591682.jpg

盾外されたり、拉致られたりしましたが、ハイプリが2人だったおかげか、死なずにすんだ!
結構あがったし、なにより楽しかったッス!ありがとね(*^-^*)
また行ける機会が…あればっ!…いいなぁw


パンダ帽子が出ないのはなぜだっ!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-04-19 23:50 | *その他