ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
踊ってみた
d0046673_0454025.jpg

それだけ


あ。


れ。





レポートは?<(^O^)>
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-07-25 00:45 | *その他
すやすや
d0046673_18493238.jpg

起床して10時間はたちました
ゲーム脳だからでしょうか
いまだに脳みそ起きてくれません

記録簿やってないのにwwwwwダラダラきもちぃwwwwwwwwwwしあわせ~
昨日の体育と幼稚園イベントのせいで、イロイロ筋肉痛
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-07-22 18:49 | *その他
ぐうたら
d0046673_1572850.jpg

実習地獄と学校での日常の差がありすぎて、切り替えがきかない…
人の声の騒音で頭が痛かったなぁ

家帰ってもやる気でなかったんで…ず~~~~っとニコニコ(・ω・`)

んで、
金曜日はGがりだしってことで12時に1DAY。ソロ氷Dに行ってみたり。
かなり辛かった。


ラグってハンマーフォールで死んでラヘルに戻ると…

久々に景ちゃんに遭遇!(◎◇◎)!!

てろてろとお話ししてたらいつの間にか一時過ぎ(・ω・`)


おお振り始まっちゃうワァ!!;;
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-07-20 01:25 | *その他
すっかり
d0046673_22345072.jpg

この実習期間に、すっかりカリカリおおきく振りかぶっての健全なファンになってしまいました!!こんばんわ!れーうぇんです(・ω・*)
ニコニコのマイリストの半分以上がおお振り関係なくらいニコ振り厨。

土曜日の午前の保育所のあと、もちろん爆睡して記録簿やるわけもなくニコニコみて、ROして。
実習を休んだり、それから二連休だったりで、なんかもう実習モード抜けてしまいました。

後2日あるのにね


ここんところは氷Dとか…キルハイル(新装備でるから)とか、あとフレイヤ神殿のクエストもやって行きました
久々の支援はひどいもんで。ほんと餌食にしてしまった人ゴメンナサイorz
そんな下手プリでよければ非やったるからな!!
装備目当てで狩りしてたら、けっこうプリ経験値上がってたんで、完全復帰したらLvもいっこあげましょうかね。INTてDEXが欲しくてたまらない………INT60止めはキツすぎます


そいやダイヤ、今のところ370個くらいナムってます。
原価で計算すると……



…………っっ!!!?Д


いつの間にかこんなに負けてました。
レア一切出てません。


諦めたら消えた大金の意味がなくなるが…頑張っても出る気がしないよぅ!!!?

しかしFlee+30は萌える……sランニングほしー!!!!!!
黙って新装備出しまくって、お金貯めますかね~?どうしましょうかね?
まだファルコン肩しか出してないけど。

ベレーはなかなか出んとです


ってわけで、土曜日の記録簿やらなきゃ。思い出せない……なにあったっけ…………………Д

え、反省とかの感想も?えっ!?
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-07-16 22:34 | *その他
注意*ラヘルのクエストネタバレ気味
今日も声でなかったので、おやすみにしました。どうせ行ったところで、お休みしたほうがいいんじゃない?って言われてただろうし。
まぁいろいろメンドイけど、体は元気なのでやっぱり悲しい
やることっていったら・・・・
ROしかないじゃないか


そんな僕の午前中。とーっても長いので、暇じゃない人は見なくていいよ!!
あとネタバレ嫌な人も!

d0046673_13444354.jpgさて、まずは昨日のリベンジ!
150個いっきました!!

うん、逝きました。



また6Mくらい負けてる・・・12M損・・・・
僕はROを捨ててるんだろうか?w

次はですね
カンカンですよカンカン。昨日下着セット使ってたけど、未精錬な上にいつもつけてるガラスの靴も精錬してなかったからDefなさ過ぎてワロタので。
んでブリーフ6枚集めてあったので叩く。あんまりたくさん叩いてもあふぉらしいからとりあえず3つ

カンカン

カンカン
カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン・・・・・・・・・

゜д゜ ?

三つとも+6成功ってwwwちょwwwwwwwwwww


金もったいないが仕方ない
カンカンカンカンカンカン・・・・・クホホーィ!!
゜д゜ ?

d0046673_13464997.jpg

+7二つできたwwwwうぇwwwwwwwwwナニコレwwwwwwいらねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

下着に絶望したところで臨時広場をのぞいてみ。
すると、67のハイプリさんが落ちてるじゃありませんか!!!

そっこう口説いて(?)ペアで氷Dへ!!!
d0046673_13511465.jpgどうかんがえても3はむりなのでF2へ
なかなか安定してました!沸きすぎてるとこに突っ込まないように気をつけて、ハイプリさんもLvがLvだから結構警戒しててくれて、グロは頭の上のイヌさまに任せてひたすら切り刻む!
Aspd186でしたが、結構イイペースで狩りできる。
パリィもなかなか役に立ってる!マジデ!


んで、終わって分かれてから・・・

クエストを。


d0046673_13563116.jpg
デフォマジキタキタキタァアアアアアアアアアアアア!!!かっわえええええええ!!!!

しかもクリアしたら経験地1.5Mくらいくれてるのかな?いま93のハイプリが2%あがった!

こりゃうめぇ!と思ってLKでもやりにいく。
d0046673_13582511.jpg
マヒオかわええええええぇええ!

愛すべきアフォなデフォマジちゃんたっぷり堪能しながらクエストを進める

そして・・・・・


氷を解いてあげると、暴れ始めますた。

d0046673_1359110.jpg
フハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!
危うく頭のワンコが落っこちるトコでした;;

このクエで氷の粉ってのもらえました。氷Dのboss召喚アイテムなのかな?まぁいずれ使うでしょう・・・・・・

そして適当にソロしにいって、コンバ一枚使い切らないうちに・・・ry  でした。まだ2時だけどなんか充実しちゃったから、お昼寝しよう・・・
声なおらないかなぁ~♪
[PR]
by pampkin-land | 2007-07-12 14:04 | *RO日記
お休みしました
延長決定です

結構へこむな・・・・延長とか・・・・・


しかも単位もらえるかわかんねーことになった。責任実習がなくなった;;

どうなるんでしょうね



とりあえず保育所行って先生と相談して、今日は休みなさいとおうちに帰される
それからガッコウの先生と電話して、昼過ぎまでグッスリ寝ました


それからなにやったって?


もちろn


d0046673_2235355.jpg

ダイヤ160個大☆惨☆敗☆
負け品売って1Mちょいになりましたが6Mくらいの負けです。

でも諦めねーので、もう一度やろう。
でも肩にかけるものって選択肢少ないから、フード・マント・マフラー(sなし)ばっかりでます
むしろそれしかでねぇwwww
sフードとか、空気読んでほしいですよね。

そしてそれから
d0046673_22351486.jpg



飽きるまでラヘル観光。(約三時間

情報見ないで行ったから息子探しのクエくらいしかできんかった;;
フレイヤ神殿は、なんか聖域になにかいるみたいーってかんじの話のとこでギブ;;


誰も居なくて、臨時も募集したけどこなかったんでやめてニコニコ。


おお振りマジでイイハナシダー;w;

MADも好きだが本編イイハナシダー!!
腐女子マンガで有名だけど、マジデいい話だからみてみるといいよぉおお!

腐女子はホントニ目が腐ってるなと思います。
男バッカの友情話だからしかたないんだろうけどな。ほんとに腐ってるよね。

あんなイイ青春マンガを汚さないでほしいわw田島ぁ~♪


で、


夜は人がいることを見込んでROin

氷Dに連れてってくれとせがんで、プリ・チャンプ・僕LKで行ってみる。もちF3
3匹以上沸くと、Flee間に合ってなかったけど、パリィとキリエのハイパーシールドで結構壁役できてた!!!ダメメッチャ痛いから、できるだけ僕が持って、避けなきゃっ!!

んでしばらく安定して狩ってたらなんか館内放送が。
Bossの合図!

即行ダッシュで真ん中にw
d0046673_22435843.jpg

クリエさんがソロしてました

しかし新ボスで、館内放送なんか流れちゃうから観客が集まる集まるwwwww
ちょっとクリエさんがミスってしまうと、観客に流れる流れるwwwwww

殺伐としててなかなかおもしろかったw
Bossにすらスルーされた僕はなぜか生き残ってました。



声まだ全然でません
明日も出なかったらオヤスミしちゃったほうがいんだろうか。
チャットなら言いたい事いいまくれて、今日は少しスッキリしましたとさ☆彡


久々にPCずっとやったから
肩いてぇww
[PR]
by pampkin-land | 2007-07-11 22:48 | *RO日記
きっと
明日は命日になるでしょう











僕のね。

責任実習の予定を、当日にずらしてくれるだろうか……不安だらけ



絶望先生をみた
ありゃおもしろい!けど僕も同じ思考だから一緒に死にたくなるわwww
日々絶望と諦めで生きてます。

ハイ
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-07-11 01:06 | *その他
あは
d0046673_20125947.jpg







喉が潰れました

ハイ

全然でません。しわがれてかすれきった、山姥みたいな声しかでません



責任実習明後日

明日も部分で午前実習


これは声帯オワタ\(^O^)/
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-07-09 20:12 | *その他
落ち着く?
d0046673_1151433.jpg

一番落ち着く曲を聴いて記録簿とか勉強やりたいじゃないですか


で、

なんかぼくずっとROのBGM流してます。なんででしょうね<(^O^)>

ラヘル前のBGM全部入ってまして聴いてますが…
全部どこのだってわかっちゃうのが悲しいね(・ω・`)

早くラヘルいきたいわぁ

んで

土日堪能しすぎてやることこれからってわけ

おお振り最高!!(ぁ
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-07-09 01:15 | *その他
食ったよこれ
d0046673_1158100.jpg

やきそば弁当
スープうめぇwwwwこれは一平ちゃんも歯が立たないだろう!!!

さて、今日は土曜日で午前だけでした
終わったらそのまま本屋とか回ってユザワヤで教材買って、家でダラダラとおお振り読んで、ニコニコでアニメverを見てたら………あらまぁ!こんな時間っΣ(〇◇〇`)
原作もいいが、絵はアニメのが好きだなっ!
マジ西浦ーぜはいいチームすぎる!!><

田島様すてきっ



さて記録簿やるか
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-07-08 01:01 | *その他