ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
俺を誰だと思ってやがる!!
d0046673_2553676.jpg

今日はグレンラガンってアニメをニコニコでずっとみてました!!
今22話だっけかな

日曜朝のはずなのに、無駄に熱くてエロ……いやなんでもない

シモン最高です!
さて…夏休みもあとわずか………

ピアノ触ってません…………




やばっ
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-08-27 02:55 | *その他
にとり
d0046673_094072.jpg

河城にとりのBGMはマジ神だ!!!


ってわけで風神録です

まだまだイージーすらクリアできてません。
文で苦戦するも、5面までは毎度コンテニュしなくてもいけるようになった…

しかし…残機が4つくらい貯まるが、ザコにやられて…ボスまで持たない……orz

4.5面のむずさはおかしいよ!!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-08-25 00:09 | *その他
でしでし♪
d0046673_1857227.jpg

あーしぇすを、かわいくかいてみようと試みた。


結果。

頭にキタ。


どうあがこうと♪は♪で♪らしい。自重しろ!!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-08-24 18:57 | *その他
神器メモ
れーうぇんさん
 @北のノールドリさんだけ。
[PR]
by pampkin-land | 2007-08-23 13:43 | *RO日記
またひさびさ
最近のらぐなの日記ですわよ!

RO人生4年にして二回目の、
d0046673_13531751.jpg
ゲームマスターたんに会いました。
それからその子をカートにいれたりして遊びました。
d0046673_1354271.jpg
このGM、妙に愛想振りまき過ぎてて、ネカマなんじゃないだろうかと思ってしまいました。


そして、二日後ぐらいにまたゲフェで会った
d0046673_13571060.jpg
チクショウ!!かわいいな!!オィ!!


暇な影が壊れたり
d0046673_13573913.jpg


初挑戦
d0046673_135828.jpg

それはもうgdgdで、なかなか倒せない。
でもなんか新鮮でよかったな・w・

倒し終わると、F4ってのがあるらしくWPが開きます

入るとそこには・・・・・・






めっちゃカワイイ子が!!><
SSあるけどあえてうpしないでおこう>w<*
見たかったらいくといいよ♪まじあの子ほしいでs。

昨日はなんかわかんないけどBossやってた
バフォ・キエル・カメ・狼・船長と・・・
d0046673_14111100.jpg←こいつ
なんか僕がキモイつってたら、名前が「キモイの」で定着しました
「キモイの@○分」とか普通に言ってたな。確かにキモイんだけどwwwwwwww
名前長くて覚えられないよねー



ねぴたんと卒業制作を計画中。おたのしみに☆ミ
[PR]
by pampkin-land | 2007-08-21 14:03 | *RO日記
夏コミ二日目
レポ忘れてたから書いておく


前日と同じくらいで、ちょっとはやめの電車にのって出発。
西船あたりからもう同士たちがワラワラ

前日辛かったため、キャリーバックでやってきた僕は、扱いづらさとジャマさに気をとられつつりんかい線へ。

んー昨日より人が少ない気が・・・・


そして駅でて、今回西に用はないので東の入り口の方にならびにいく。
たしか13列目だったかな・・・?@@;
人すっくねぇええええええ!!!

二日目は腐女子向けだから、朝からがんばる人がいないだけなのか?DSでピクチャも、女の子が2人くらいきてくれたが腐臭ただよってたn
おおふりファンみたいだけど・w・

この日は涼しくサラサラした一日でとっても楽な待ち時間をすごせた。きもちいくて眠くなるほどだったw
んで開場
10分くらいで中に入れた!!!はえええええー

もちろんながらねぴとんと別れ、僕はそこから2時間くらいおおふりブースをさまよった
どーじんしをこんなに買ったのは初めてでした。腐じゃないの探すのも一苦労です
チョコチョコ大行列ができてるところもけっこうあった・・・さすが今年の腐の中心(ぇ

僕も腐じゃないながら、完全なるファンなのでグッツとか魅力的すぎてこまtt
ま、あそこは衝動買いの塊だからしかたないが・・・・orz

見ると来なくなったら元々某スクエニ系のゲームの4コマで好きだった作家さんのとこで本買ったり、Dグレとかリボーンあたり彷徨って、
ジャンプ周辺はコスプレ多いなぁ。

今日はケータイのデンパのとおりがよくて、あっさり合流できました。昼ごはん食べてマッタリ座ってたら、後ろに居た集団が腐女子の塊でこまった。会話を聞いてたくなかったz

んで荷物整理して帰りました。西に用はまったくありませn

pasumoとスイカ超便利ダヨ
[PR]
by pampkin-land | 2007-08-21 13:05 | *その他
新作
d0046673_19134839.jpg

頂きました。
まじこれが札束だったら……

二種類マウスパットです

FRBHの人をモデルにしたのと、特にモデル無しでポリンいっぱいととあるプリハムのペアが…います

また部屋が狭くなった。

助けてください
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-08-19 19:13 | *カエル印
かざせ!DS!
夏コミ一日目


早すぎず遅すぎない時間でいってきました(・ω・`)

ハハハ!!人がゴミのよry

さて、到着したのが7:20ごろですかね
そして開場10時。

DSを付け………ピクトチャット!!!!!

すると3人いるでわありませんかwww
みんなニコは見てるみたいで弾幕やら、なに目当て?とか楽しく遊びましたw
んでだんだんドコにいる?私は○○で□□もってるよ~みたいな仲間探しにwww

DSかざせ!!

って冗談で言ったらマジでやってくれて笑ったwww
ピクトチャットおもしれぇ!!!

迷子難民のたまり場もピクトチャット会場になってたな~wDS人気♪


さて、開場してぼくは……………!!つい最近興味持った東方に…

あ、意外と早くゲトできs…………[黄昏フロンティア]

あれ…д?


隣の大行列[上海アリス 最後尾でわありません]


え……………




最後尾どこだよwwwwww



東3から東1の角まがってちょっとまで………外周を半分ぐるりと取り囲んでる状態…@@;

一時間半列んだ

俺がんばった

一人一枚限定で…一枚しか買えませんでしたがとりあえずゲト!!

11時40分くらいだた

結構売り切れまじかだったみたいw俺勝ち組www


それからはねぴと合流するため…約2時間さまよい、ブラブラしてふらふら帰りましたw


あつかったぁ~
日焼けがすごいですよ!!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-08-18 08:37 | *その他
なまえなんだっけ
夏コミにwktkしながら日々をおくてます。
今日はママんと映画みてきました。ハリポタです
双子かっこよすぎwwwwwwwwww>w<
あと不思議ちゃんすごくきにいった!!!本よく読んでなかったのかな・・・黒髪だとずっとおもってた@p@ナンデダロ


さてROは、フレイヤいきました。
みんながクエやってるあいだにとある発光式いったりしましたがw

するとBossがいるようです。

メンバーがメンバーのため、見たい上狩らねばならない状態に。
そらもう死ぬ死ぬwwww

装備も何もあれだからな。
SW必死でがんばった!!!
d0046673_23325484.jpg




だいぶ戦ってなんとかたおした。
ずっとオーラハイプリが見物してたけどなんだったんだろう。

ドロップはryなとこで狩り再開してMHにやられながらも順調に・w・
スローな動きなくせに激しい狩場だぜww








最近マヨのおうちにネコが通ってるそうです
そのネコのために・・・・
d0046673_23342554.jpg
なんだtt!!!

ネコめぇえええー!!イイナー(;x;)ジェラシー
[PR]
by pampkin-land | 2007-08-15 23:35 | *RO日記
ふたりらぐな
Gvでリンカー出したので、装備を♂垢に戻そうと思ったら…………



たまり場誰もいねぇ―――!!!

りっちゃんのわかる名前すべてにwis
多種多様な国プロをのぞく


…………誰もいねぇぇ――――!!

友達すくねぇ―――――!!!!(つд`)。



いちかばちかゲフェへ…


あぁマヨ様、あぁあぁマヨ様(;ω;`)見事巡りあひて、装備移動したり
それから…寝るまで…
ず―――っとおしゃべり!(*ノノ)キャッ

動物の思い出やらニコニコ厨的会話をしまくりました(・ω・`)

ネコはやっぱりかわいいよね。
そして夏の祭典で東方みにいくことを決めた。

寝る時間がちょっと遅くなったのは内緒
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-08-14 12:49 | *その他