ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
なんじゃこら
なんかROの公式に、初心者用のRO紹介フラッシュゲームがあるようで・・・

d0046673_23384964.jpg


やってみた。

痺れ薬で狼を止めるとか・・・ROにありませんよね?そんなスキル・・・・・



d0046673_23391780.jpg


フリオニがでてきました!?ポリン島に!!?

しかもなぜかケミさんは倒せないとか言い出して、自分にソードマンに変身できる薬をくれます。

そしてナゼかフリオニさんとガチ勝負@p@
d0046673_23413033.jpg
これはハヤルwwwwwwww

もうちょいまともに紹介してくれませんかに・・・ROの体験にすらナッテネーwwwwパロにもほどがあるwwwww

ただの暇人でしたぁ
[PR]
by pampkin-land | 2007-09-30 23:42 | *RO日記
おたんじょうびおめでとう
9月は、るいちゃんとりっちゃんの誕生日でした。ってわけで遊んできました
予定より早く集まったのでカラオケで時間潰し。
りっちゃんいい芸覚えたな・。・

お肉食って、やることがなくなってしまったのでビリヤード言って来ました

このあいだ♪たちとやったばかりなのでボク、やるぜ!!
るいちゃもおいっこも、俺のビリヤードはあの2年前のだいけいえん以来みてないだろう!
ハハハハハハハハハハハ!!!!

奇跡起こしまくりングでした・w・
結構サマになってきてまともに打てるようになれました。8割狙ったボールに当てられるようにナッテル!!自分うまくなりました!!!
ビリヤードおもしろかとです☆
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-09-30 02:04 | *その他
はにほ
d0046673_23344370.jpg

剣士。
服よくわかんなぃなぁ…勉強せねば


明日は持ち込みのテストだけなんで、ダルーン
最終日の月曜日が地獄なのにな

とりあえず落書きして寝る

早くROを安心してやりたいごわす(・ω・`)
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-09-28 23:34 | *その他
あー……
テスト勉強という名のお絵描きしながらひぐらし見るために2時まで起きてようとしてたら大変寝不足に…
眠りが浅くて寒かったし………

テスト初日オワタ\(^O^)/


勉強用BGMてしてニコニコ物語聞いてたら職人の段幕とかAA気になったり……
風神録がやっと6面いけたりで……えへへ
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-09-25 08:35 | *その他
行ってみた
d0046673_0295233.jpg
人おおかったです
てか、駅おりてすぐ、街中なのにメイドでチラシ配りやってるひととか。
ありえねぇええええええええええええ!!!!!



お目当てのSOコーナーを探しにエニックスブースへ
人が固まってるゴザル

あれ?人が戯れていますね
d0046673_0295255.jpg




んむ?なにやら黄色が・・・・

近づいてみます

っていかないでよ!!!!!!
きいろいのが行ってしまうので気合で追いかけながらカシャッ!!!!
d0046673_0295222.jpg

チョコボが・・・・・・・・セクハラされてる・・・・!!?


チョコボはスクエニのおうちに帰っていきました・・・・・
その後SO1を試遊するために90分並び、目の前で上映されてるSO1と2のムービーを見ながらレオンみて大喜び・w・
でもあれ・・・・・?ディアスだけうつってない・・・・・・・他メンバーは皆アニメーション映ってたのにぃ


そんなことを考えながらSOをやって、うちわGET
もう目的はすんだのでフラフラ

これはエロイ腰つき
d0046673_029521.jpg









ん・・・・・?


<ザッザッザッザッ

ちょwwwwwwくんなwwwwwwwwwwwww


<ザッザッザッザッ
d0046673_0295240.jpg






うわあぁあああああああああああああああ!!!!!
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-09-24 00:29 | *その他
レクイエム
連弾乙っす!授業で大笑いしたとか不思議だが、おもしろかったしいいや
もっと納得いくよう仕上げたかったけどwww

クラスのみんなも笑ってて、余計脳みそ大混乱ダヨ




晩御飯は昨日のカレーだっちゃ

一味変えるために………


d0046673_073498.jpg

チキンカツでけぇ!!!!!厚さも2・3cmありましたよ(==
大きさ比較はRO1DAYで
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-09-23 00:07 | *その他
これは…
普通のミニソフトのアイスを
d0046673_153877.jpg
食べようと思いました




フタを開けます



パッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ベリッ

!?


d0046673_153845.jpg


コーンがちぎれた。

アイスがフタにくっつきすぎである。


今日は、FRBHとFFの合同PTが70台だったのでまぜてもらいました
LKのたっくんでです。パリィでがんばってみようとおもいます

GGDは貸切。
ニヨ有。
列車は5くらい
これはウマイ

最初のほうはとっても集中してたので、あんまり捕まらないで順調なトレイン
でも固定にたどり着くと気が抜けて
d0046673_1142817.jpg

こうなる。


さらにこの画面を180度回転させると・・・・・


d0046673_115446.jpg
こうなってた。

どうやら僕より一歩前にチャンプな人が大漁に持ってきてたらしい・。・

後半集中切れてきてなんとなく積んだスリム連打。
清算のときさすがになぜスリムだと怒られ?ました。

でもとーってもおいしかったのでよかったですw
LK77の50%だったのに・・・・78の94%になりました><
うめぇえええええええええええええええええええええええええええええ
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-09-21 01:05 | *RO日記
らきすたの画像の上からカキカキして、こなたとつかさを砂とプリに!!
いーかげんにしなさいっ♪
d0046673_0245840.jpg




んでもうすぐ僕の大好きかぼちゃぱーちぃのハロウィンな季節になるので・・・・・・

d0046673_0263248.jpg


ウフフ
カボチャカボチャー
[PR]
by pampkin-land | 2007-09-20 00:27 | *その他
非常口
d0046673_16102050.jpg

芸術の授業で(表現っていう教科名らしいけど)、作った非常口

かなりの傑作である

『非常口 みんなでにげれば 怖くない』
とでもタイトルつけれそう(・x・`)


でも人生の非常口には同行人なんかいないよねーァ'`,、'`,、(´∀`*)




今日も脳内で悟りを開いてるしーなでしたぁ
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-09-19 16:10 | *学校
かようび
すごくだるくて

ピアノだの歯医者だのあって、

RO入らなかった
なんかROのキャラ育成妄想してるのは楽しいけど、実際うまくいかんから飽きてきたな(-ω-`)

G狩りはマジで間に合わなかったんだけどねぃ
なにやりたいもなく、ぼーっとしてたから時間無駄にしたなぁ


歯医者さんで無理やり奥歯の銀歯はがされていたかったとです(・ω・`)
[PR]
by Pampkin-Land | 2007-09-19 10:15 | *その他