ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
悪い子しますw
ちょっと友達と悪いコトしようと思ってますw

いや、残り少ない部活生活の思い出作りに、本当はいけないんだけど弓道場でお泊り会を計画中☆実行は金曜ですw@2日

関東大会控えてるので、絶対に見つかるわけにはいきませんにゃ(=w=;)

計画はバッチリだし、話が出たきっかけとなった"ヤツを呪う儀式"も決行ですにゃ(*゜ω゜)b
あとは何人メンバーが集まるか・・・・クスクス
[PR]
# by Pampkin-Land | 2005-05-11 22:16 | *学校
ぶろぐ完成!
 ちょっと新しいことしてみたくなったので・・・ブログに挑戦~♪
 今日は聖域のG狩りでしたが、いつもながら皆忙しいみたい・・・
奈々ちゃんと二人っきりだったんで、商人の壁してあげました~(・∀・)
製造ケミっておもしろそうだ~♪奈々ちゃんがんばってね★
[PR]
# by Pampkin-Land | 2005-05-10 23:00 | *RO日記