人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
経験地にっばーーーいw
きたきたきた!!!!!プリ、追い込み真っ只中だからもー

めちゃうれしい!!!!!マズダッシュで学校からかえってきました!即行
経験地にっばーーーいw_d0046673_1732468.jpg

まぁしょせんモンク・・・なんてイッチャダメですけど、
ペアでまぁ、混んでるしな。時給2Mでした。
んで、ムダにレアw
経験地にっばーーーいw_d0046673_179767.jpg

 あと、初のRMCで+7カリツバクラを18Mでゲット!!

んで、そのあと即行で、MEプリのあのコの所へw

超かてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwって調子コいてたら死んだんだけどねw


んで、1時~4時半までADで必死狩り。
 「二倍だから人多いよきっと。」

そう思ったのは皆同じで、夜中誰もいなかった!!!!!

独占AD激ウマーーー!!




聖域G狩り中止にしてゴメンナサイでしたorz
by Pampkin-Land | 2005-11-08 17:00 | *RO日記
<< もう最近寒いもんで・・・・。 さぁ明日は経験地二倍!!! >>