人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とりおPT~
アインbossとかでよく、普通に狩りしてる人見かけてたから
気になってはいたけど~

ってわけで、アインブログF2で、トリオ行こうと誘われましたw

どんなんかって言うと・・・・・。
とりおPT~_d0046673_3113784.jpg

・・・・わからんな。こんな固まってるときのSSなんか・・・

くらうダメージがでかすぎてww無形マジでほしくなったw
んで氷割りとか久々だから、わけわからんww


mobの量が多いし、ここはインベじゃなくてMBのほうがよいでs

黒水晶が普通に収集品としてでまくるくせに、20kで売れるので
鉱石もでるしwけっこう地味にウマーですよw


オマケ。
とりおPT~_d0046673_3155329.jpg

G名を改造したらコールの言葉の「ギルドが占領しました」が
なくなるみたいw  ナルトにしましたおもしろいw
by Pampkin-Land | 2006-02-12 23:08 | *RO日記
<< 最近RO漬けだなぁ・・・・ バレンタインクエスト~ >>