人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サインクエスト
今日はbossDAYと、噂を聞いたので、合間縫って
サインをやろうと・・・w
サインクエスト_d0046673_339611.jpg

たまり場の入り口がスタート地点なのかwww

そして、プロンテラへ。
サインクエスト_d0046673_3403862.jpg

よろしくwメッツさん。これからよろしくw

っとbossの合間に、チミチミ進めて、ダンス・・・SSとってねぇな・・・

ダンスが地味にむずかしかったw

夜も続けて。  こんなのもらったりw
サインクエスト_d0046673_3431355.jpg


アルケミG地下でケミ探してるときに
サインクエスト_d0046673_3443590.jpg

どっかで聞いたことある、名前を見たりw

でもちゃんと、bossも健在w
サインクエスト_d0046673_3463432.jpg


っと、途中サインクエのアイテムたらんかったから
岩の心臓あつめに、ホロン狩り。騎士だせば早かったがイジでプリw

ホロンcでた。・・・今は心臓だしてほしいんですけd・・・・@@;

やっとのことで12個あつめて、
サインクエスト_d0046673_3491437.jpg

転生するとこと、形一緒のフィールドで、ヴァルキリーに会いましたw

んでメッツさんに会って、ここで止め。
あとは三部のNHで終わりですけど、めんどくさいので時間あるときにw


真夜中、残り少ない人(むしろ起きてきた人つきで)
最後の(?)船長を倒しにw


GM:ktkrwwペノcwwww


つい最近もでたばっかりなのに><
船長倒しに行ってペノc><

船長の戦利品より高いってどうよ@@;

ヘルファイア売れて、お金できたので買取~w
サインクエスト_d0046673_3534814.jpg


この日は、ペノcとせんちょーの帽子を買い取ったので
お金が一気に減りましたw
by Pampkin-Land | 2006-02-15 03:37 | *RO日記
<< 火山~ G狩りですよ~ >>