人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポケモン
ポケモン_d0046673_835040.jpg

最近更新してないし、ROのこと書いてなくてごめんなさい(・ω・`)
ボクの騎士・たっくんはポケモンの世界で頑張ってますよ!!

ROやってないわけではないけど……あんまりSS撮ってないから日記 書きづらいなぁ
まぁそのうちこっそり書いとくわ~

ポケモン…Lv上げがだるくてたまらん
頑張ってるつもりなのに無駄が多いからなかなか…
なのに無理やり進んでるから野生のポケモンに半殺されてる現状。

最初にもらったサルもメンバーじゃないからなw酷いもんだ!

飽きっぽいから戦闘がだるいんだよね。もうエフェクト切ってるし(・ω・`)
めんどくさいんだよね。特性が威嚇のキャラ多いとかさ


そーいや昨日、姉貴cでたー!売れたー!
by Pampkin-Land | 2006-10-05 08:35 | *その他
<< ちょwwwwwwww 買った買った! >>