人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
運動会?そしてGv
運動会?そしてGv_d0046673_2133638.jpgSSは一切関係ないですよ


アメでした。朝は雨が降っていました。
普通に考えて、運動会は中止でした。
しかし連絡網はコナイ!!コナイ!!!

仕方なく学校へ行ってみると普通にやるらし。
着替えてバス乗って短大へ。

一体どうやってやるのかな・・・・と思ったら・・・・・




体育館でやります!!!!!!

          д

むりっぽい競技を中止にして、前代未聞の室内運動会。
・・・・先公マジデばかだろ???

ボクのクラス、おとなしい人ばっかりだから・・・
皆超おかしいテンションイッチャッテル!!!

ってか運動会全体的にgdgdだし!!

で、ぶっちぎりで負けて来ましたー(ぁ
でも、体育館がどうやらその短大の弓道部の活動するトコらしくて
弓道部の部室とか、弓とか矢とか巻きワラとか・・・・・
正面のでっかいドアあけたら的もあった!けっこう癒された!!!

無意味に疲れてヘトヘトですよ。

****ここからRO*****

まぁGvですね。
なんなんだろうね、あの重力防衛。
防衛してる時に限ってBの鯖落ちるし。
しかもバルサンに攻められて必死に守ってて、押し返せそう!!!ってとこで落ちるし。

おかげでワタワタして皆平常心じゃなかったし、なんか同じようなGにジャマされ続けてる気がしながら本日も負けGv。宿無し三週目?経費がやっばいでs


さてさて、こんなロクなことがなかった日ですがダイブ嬉しい事も実はあったり!!!
まぁそれはひ・み・つ☆彡 ナンチャッテ!

運動会?そしてGv_d0046673_2201130.jpg今日も紫苑タンは意味不明でした。
by Pampkin-Land | 2006-10-29 23:49 | *学校
<< かぼちゃー どうする? >>