人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねずみぃらんど
ねずみぃらんど_d0046673_22253760.jpg

行ってきたよー(・ω・`)なんか埼玉県民休みらしくて、人多かったわ~(関係あるんだろうか……?
まぁ平日に3ケタの待ち時間のやつがたくさんあるとかないよね(TдT)
でもクリスマスバージョンでかわいいのたくさんあったし、ホーンテッドマンションの制服のミニー買えたし、色々食ったし堪能したよね!!???

しかし…楽しかったし可愛かったケド、だいぶ体調悪くて顔引きツッテタと思いますわーごめんなぁ。いつも以上に人の話が頭に入ってこなかったし聞こえてなかったヨд
ァハー(TдT)


帰りの電車は1人だったんだけど、満員電車で泣きやまない赤ちゃんがママンに抱っこされてたお(・ω・`)
目が合ったから(^ω^)って笑ってあげたら、泣き止んでニコーってしてテレ始めて超かわいかった!!乗り換えで降りる駅が一緒だったからベビーカーを降ろすのも手伝って、そのママンにとっても感謝されちゃった(^-^*)
いいことしたー♪

なんかもうランド飽きたなぁー!五時台に帰るとかありえないよね(・ω・)楽しい遊園地近くにないかなぁ~
by Pampkin-Land | 2006-11-14 22:25 | *その他
<< 今日のねぴたんのひとこと 学校祭二日目 >>