人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鋼16巻買った!
やっぱハガレンって人気なんだね。

ヨーカドー行ってきたら量がありえなかったよ・・・

マンガの新刊コーナーに2列あったと思ったら、レジ前のワゴンに半分くらい埋ってた・・・・・・・・@p@ヤリスギダロ


まぁふつうに鋼おもしろいしねーw


さて今日は、そんなハガレン16巻をまだ手にしてない人に
ネタバレにならないていどに・・・ちょっぴり紹介しようとおもいまーす!!

お父様戦、そして大総統、軍と敵を目の当たりにし
鋼16巻買った!_d0046673_1183595.jpg
アルフォンスは大いなる成長を遂げる・・・

そして16巻のメインストーリはこの二人だ。
鋼16巻買った!_d0046673_1214748.jpg


同胞の仇を前にし、軍を知ったスカー。(カタカナで書いたらなんか弱そうだね☆彡
ココロも身体も・・
自分の全てが怒りに煮えたぎったその時出た言葉は・・・・











鋼16巻買った!_d0046673_126544.jpg

              「服を脱げ。」




その言葉に、さすがに動揺を隠せないマルコー。
鋼16巻買った!_d0046673_1274098.jpg



しかし自分の償いきれない罪のため、そして世界のこれからの未来のため・・・









鋼16巻買った!_d0046673_1284357.jpg
             マルコーはひとつ、階段を上ることを決意する

マルコーの運命は!!!そしてスカーは!!
16巻で、すべてが明らかに!!!





















鋼16巻買った!_d0046673_130675.jpg


なるわけねーよwwwwwwww

以上、デタラメ予告でした@p@

ツカレタ
by pampkin-land | 2007-03-22 23:13 | *その他
<< IYAAAAAAAA みんな待ち受けにすればいいよ >>