人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラスト
今日でサイゴでした。
ワガママ言って皆で狩りイコーって言ったらみんなokしてくれまして><*

皆でせーたいなのです!!
ボク、せーたい苦手だけどがんばるデスデス!!

ラスト_d0046673_219497.jpg

やっぱりコワイッす
支援のPSマッタクないっすからね・・・・・・
かれこれRO初めて3年と半分たってるけど、決してプレイヤースキルを求めた狩りはしてこなかった・・・・・フヒヒヒヒ・・・・・


でもまぁ皆、徐々に慣れていき、ローグなぽいっこもピュンピュン拉致して飛んでゆくw

しかし拉致にも落とし穴が!!!!!

ラスト_d0046673_224419.jpg

白刃したmob拉致ってこんなことに。

阿修羅詠唱した瞬間拉致とかもあったn・・・・w

今となってはいい思い出です。(ぉぃ


狩りも結構長い時間付き合ってくれまして、ありがとう><
落ちるときに一言くれたりして嬉しかったです(*・ω・*)ポ
心にしみる?ぼくらなりのさわやかな挨拶ありがとう!

サイゴまでだべってたわんちゃと紫苑と拓とるいちゃんとえりこさんは、きっとボクの去り方に予想しつつもビックリエモをくれたはず!!
シッカリ挨拶できなくてショックだったお・・・・・orz
mj2時1分にキックとか予想外wwwwwwwwwwwww

2時過ぎて安堵した矢先によくも・・・・;x;


ってわけで、7月中旬、実習ラッシュがおわるまでRO休止です。
PCもちょとイジろうと思ってるからメッセかメールくらいかな・・・れんらくほーほ・・・
お金貸した人は絶対かえせよー!
あと、帰ってくる場所しっかり守ってください><
実習三種類・・・シヌシヌ・・・・逃げちゃダメだ・・にげちゃだm・・・・orz

とっ・・・とりあえず!がんばってきます・・・!!!
しばらくいないけど、泣かないようにっ><。
じゃぁね!皆!!しばらくおやすみ!シーナ達!


これからは、ボクの一寸先は闇日記と、シャメ絵日記になるかなw
by pampkin-land | 2007-04-22 02:17 | *RO日記
<< 休止に入りまして。 今日は~ >>