人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初*ケータイから投稿してみる。
あふー(´Д`)起きたの1時だったよう。まだ疲れが残ってはるわ~↓↓明日学校だなんて考えたくもないっ!!
とりあえず今日はだぁ~らだらしてましたわ。お絵かきしまくったりDグレ読んだり~~♪♪
休日ってイィね!(゜▽^*)って今テスト期間だろぅが……自分勉強しろよ………orz
ぃゃね!テスト期間になるとRO禁止令出るからさぁ……ROへの熱がマンがとか―お絵かきの方に行っちゃうわけで~~ごにょごにょ。誰か勉強出来るコツ教えてくりぇ……(「それはやる気のみ☆彡」トカ言わない♪
また一週間頑張りましょ~~?(*´尸`)
by Pampkin-Land | 2005-05-15 22:41 | *その他
<< 授業中だけど~ いつからルナは、アスランを呼び... >>