人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ってわけでSS
久々にSS張っていきたいと思う

まずは・・・・
ってわけでSS_d0046673_0564930.jpg
夏休み?くらいのLvUPキャンペーンのとき、アサ作って神器クエできるLvまでガン上げしたもんで、なんかあたりました。
でも速度のほうが嬉しいです。ブレスってブッチャケビミョウです・・・・


今日はG狩り!行き先は氷Dでっす!!!
ってわけでSS_d0046673_0581243.jpg
とても・・・・・・ペコ臭いです・・・・・



おなじみ我がクリLK
ヘンタイA=D二極パラ
STRの槍LK



mobボコってると・・・・

ってわけでSS_d0046673_0593161.jpg


mobが哀れでなりません・・・・・;w;
ってわけでSS_d0046673_121414.jpg
ってわけでSS_d0046673_122360.jpg
もう・・・やめてあげて・・・・・!!!!



アイスタイタン6匹とか沸いて僕がそこにつっこんじゃっても、なんかスッゲー沸いてても、仮にも転生職でも・・・集まればとっても強いみたいです!
つか俺ら強かったz

久々にLKでPT行ってウマウマでうれしいとです!

後半飽きたんで気分転換に、萌えスイッチオン!!!
ってわけでSS_d0046673_153132.jpg
グッバイペコペコ!!
やっぱ両手騎士LKは、徒歩が萌えだと思うんです・・・・!!

でも、ソロじゃとてもじゃないけど重量足りないのでちゃんととりに行きますね^-^;
ってわけでSS_d0046673_17898.jpg




ってわけでSS_d0046673_173486.jpg

今日の溜まり場は、よりいっそう並んでいた。
by Pampkin-land | 2007-10-16 23:55 | *RO日記
<< とりゃぁ!!! すっかり >>