人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とりゃぁ!!!
tyr鯖にこないだテコン作りましたが……やばい楽しいです
マヨが旨くなったと申していたウルフがとてもっ!!サクサク☆であっちゅーまに40Lvです
早く属性風の水ほしいです
エルダウィロ殺すのです

二年前キャラを作って、マジ・殴りアコ・支援アコちみちみやってましたがどいつも30代だぞー!!

マンドラゴラcで買ったソヒーシューズ
青ハブで買ったインベにリジットガード
後はプパかチャンピオンがあれば完璧まったり装備ですわっ(^-^人)♪
肩はフードに適当なc刺しますか
リボンHBは安くてSPの足しになるのでうれしいです

昨日はプランクトンcを転売成功して50k儲け☆
クリップも転売狙ってますが、売れなくても使えるし。

おまけにインベはナイルローズです。


おでんで装備揃って仲間もいて、どこでもいけるのもいいけど、初心者でzeny超気にしながら少しずつがんばるのすごい楽しいよ


うん。


あ、ウルフcでた……д
by Pampkin-Land | 2007-10-22 17:10 | *その他
<< 冷たい目薬を… ってわけでSS >>