人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さぁ、ベインズよ!
ベインズでした。メンテ終って速攻マヨマヨとトールに進入

なんか恐ろしい強さ。


さぁ、ベインズよ!_d0046673_148976.jpg
いたるところに死体・死体・死体・・・・・・・


死にまくりすぎてアレなんで、イフリートみにいこう!ってことに・・・



みつけると・・・・
さぁ、ベインズよ!_d0046673_1485583.jpg
まっちょファイヤーがお出迎え



イフの周りにはオーラ転生ばかり。
さぁ、ベインズよ!_d0046673_1493585.jpg

さぁ、ベインズよ!_d0046673_149467.jpg


アースクエイクは脅威らしく、
さぁ、ベインズよ!_d0046673_1502036.jpg
画面いっぱい人が一瞬で消えます

オーラのLKだろうがパラだろうが、なんでもパッタリ死んでしまいます



おもしれぇぇえええっ!!!!!




さぁ、ベインズよ!_d0046673_1505169.jpg
こうココには、人々は助け合う姿勢が生まれ、プリは起こしあっていました。
支援も前にいる人誰でもにまくみたいな。

そして体制立て直し・・・・





さぁ、ベインズよ!_d0046673_1522432.jpg
また死ぬっと。


にげうちでADSやってたクリエとかいましたが、死んで結局無意味に。
MVPはキスミーさんが奪ったっぽい?
なんか指輪でてました。皆のたかりようが最高でした

ケンセイの皆様・・・・・本当にトール火山の仕様はご愁傷様でした・・・orz
ぬくもりてぃ楽しみにしてたのですが・・ザンネンです


新c出すことに専念しましょう。

G狩りでベインズ観光
ベインズの町を3行で表すなら、

重い
広い
ウザイ

ですね。
さぁ、ベインズよ!_d0046673_15546.jpg<ツカマッター
by Pampkin-Land | 2007-10-24 01:56 | *RO日記
<< なにが 冷たい目薬を… >>