人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アコライト
ここ二日くらい殴りアコやってます。
Fodは今、拓が転生とかしたりして低レベルブームなのですw

アコライト_d0046673_2175019.jpg
おもちゃでみんなでタコなぐりw

2PCで支援をもらい、ざっくりこざっくりこ

57になればふぉるのスパノビと組めるらしいから西オクで消耗狩りして速攻あげ、今度は皆でとり人間・。・
アコライト_d0046673_2193473.jpg
みんなツヨス

うち付与もらって5分くらいで死んで、共闘とチョビヒール係してました。テヘ☆

うまうますぎてたまらんですばい・。・




んで@2でるいちゃのBSと組めるじゃん!殴りアコにBS・・・・
なんて夢みたペアだこと!
ってわけでるいちゃにwizだしてもらい土星へ。
この時点で1時だったけど学校?なにそれおいしいの?^-^;;

アコライト_d0046673_224510.jpg
そうさ、るいちゃのwizがピラー使いなのさ!!!
めっちゃキモチイイよFP!

ってわけでなんとか60になりましたw
@2で転職だ・・・!TUだ!
ワッホーィヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノワッホーィ

そうそう、ひよこちゃん買いました・。・
前々からほしいなと思ってて、今日露天みてたら23Mだったんだもの
BSとこのアコちゃんで有効活用させていただこう。ってかカワイインだよこのやろうwwww




今日のしおんちゃん。
アコライト_d0046673_226126.jpg










あれ・・・騎士忘れてる・。・
by pampkin-land | 2008-01-21 02:31 | *RO日記
<< なぐっ やりたいこと。 >>