人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナのodin鯖に住んでるしーなのほぼRO中心の日記ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なぐっ
なぐっ_d0046673_8261846.jpg

殴りあこ!!
なぐっ_d0046673_1444384.jpg
無事プリになりました(・ω・`)プリの転職とか何年ぶりかw
トーマス!
なぐっ_d0046673_145622.jpg
ありがとうトーマス!おれ、がんばるよ!



やっぱりSPはカツカツです。二人以上は無理!!

いやでも楽しいwヒールできてマニピできて殴れるなんて!昔からやってみたかった殴りプリ様wwwwww
テラカッコヨス(´∀`*)

まぁテスト期間になるので課金自重。就職先も決まってないから2月どうなるかわからないしね。
就職先実習がないってわかったら速攻30日いれちゃいそうですが。
なぐっ_d0046673_146415.jpg

名無しまでにSD4いけるようにしておかないとっ


そうそう、1.5倍ラストに騎士を教範・課金支援全開でやってきました(・д・`)
それでも廃屋へたくそなのでアレですが。
とりあえず94になった。これからやる気が落ちるだろうががんばろw
by Pampkin-Land | 2008-01-22 08:26 | *その他
<< やべぇー アコライト >>